Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデ、元婚約者との思い出タトゥーを隠す! もう完全にふっきれた?

2018年11月1日
アリアナ・グランデアリアナ・グランデ
WENN.com
アリアナ・グランデが元婚約者のピート・デヴィッドソンと入れたタトゥーを隠している様子が目撃された。

米版ELLEによると、アリアナ・グランデは、10月29日に行われた米NBC主催のイベント「A Very Wicked Halloween: Celebrating 15 Years on Broadway(原題)」に登場。その際に、左薬指に入れていた「Pete」というタトゥーが隠れるようバンドエイドを巻いていた。

View this post on Instagram

I meannn @arianagrande @luxurylaw @thejoshliu #MakeupByMario

MAKEUP BY MARIOさん(@makeupbymario)がシェアした投稿 -



さらに、その2日後には、アリアナ・グランデの公式インスタグラムのストーリー動画にて、左親指に入れていたタトゥー「Reborn」に重ねてラベンダー模様のタトゥーを入れたことが確認されている。このタトゥーは、二人が付き合っている時にお揃いで入れたものだ。

二人は今年の5月から付き合い始め、6月にはスピード婚約した。しかし、10月14日に婚約を破棄した。噂では、9月にアリアナ・グランデの元彼であるマック・ミラーが急死したことが影響しているのではないかと言われている。

アリアナは、婚約する前からピート・デヴィッドソンと一緒にタトゥーを入れて、仲睦まじいところを見せていた。しかし、婚約を解消した今、タトゥーを隠しているところを見ると、アリアナ・グランデは二人の関係を精算し前に進みたいようだ。
 
アリアナ・グランデにとって、次のツアーは「セラピー」に! 「世界中が彼女の強さを知ることになる」(2018年10月31日)
アリアナ・グランデ(25)にとって、来年に控えたツアーは“セラピー”になるという。マネージャーが明かした。 ここしばらく、アリアナ・グランデにとっては苦難の日々が続いている。彼女のマネージャーを務め...
アリアナ・グランデ、ピートとの破局後の現在の様子は? 兄フランキー・グランデがインタビューに応じる(2018年10月31日)
人気歌手アリアナ・グランデの破局後の現在の様子について、兄のフランキー・グランデがインタビューに応じた。JustJared.comなどが伝えている。 アリアナ・グランデは、俳優でコメディアンのピート...
アリアナ・グランデ、破局したピート・デヴィッドソンとのガセ報道に怒り! 「作り話はやめて。気分が悪いわ」(2018年10月29日)
今月、婚約解消をした歌手のアリアナ・グランデとピート・デヴィッドソン。二人の破局原因や現状などを多くのメディアが推測し報じているが、アリアナ本人がそれについてコメントした。 USA TODAYによる...
アリアナ・グランデ&ピート・デヴィッドソンとの破局に、周囲は一安心! 「そもそも結婚を決められる精神状態じゃなかった」(2018年10月25日)
アリアナ・グランデ(25)が、ピート・デヴィッドソン(24)との婚約を破棄したことで、周囲はホッと一息ついているという。 アリアナ・グランデがピート・デヴィッドソンと別れたことで、ショックを受けたの...
アリアナ・グランデ、ピート・デヴィッドソンと結婚する気は最初からなかった? 結婚の話は一切していなかったことが判明(2018年10月23日)
アリアナ・グランデ(25)は、先日、婚約を破棄したピート・デヴィッドソン(24)と結婚する気は、最初からなかった? 実は具体的な話は、何ひとつ進んでいなかったことが明らかになった。 アリアナ・グラン...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ