Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデ、ピート・デヴィッドソンと結婚する気は最初からなかった? 結婚の話は一切していなかったことが判明

2018年10月23日
ピート・デヴィッドソンと、アリアナ・グランデピート・デヴィッドソンと、アリアナ・グランデ
WENN.com
アリアナ・グランデ(25)は、先日、婚約を破棄したピート・デヴィッドソン(24)と結婚する気は、最初からなかった? 実は具体的な話は、何ひとつ進んでいなかったことが明らかになった。

アリアナ・グランデとピート・デヴィッドソンが婚約したのは、今年6月のこと。しかし夏の間、ふたりは結婚式に向けて式場を決めるでもなく、ドレスを選ぶでもなく、また日取りすら設定することもなかった。つまり、何ひとつ結婚に向けた準備は進んでいなかったのだ。

関係者いわく、アリアナは唯一、母親にウェディングについて話をしていた。しかしそれ以上のことは、何も起きていないという。

米TMZによれば、アリアナ・グランデの元恋人マック・ミラーの死が、ピートとの関係にとっては終わりの始まりだった。結局、ふたりは別れ、巨大な婚約指輪はアリアナからピートへ返却。彼女のもとに残ったのは、一緒に飼い始めたペットの豚のみとなった。
 
アリアナ・グランデ、意味深なメッセージを投稿! 「毒を取り除け」の「毒」って誰の事・・・?[写真あり](2018年10月23日)
歌手のアリアナ・グランデが意味深なメッセージをSNSに投稿した。 Perezhiltonによるとアリアナ・グランデは、自身のインスタグラムのストーリーに、誰(何)のことを指しているか全くわからない謎...
アリアナ・グランデ、急逝した元交際相手マック・ミラーの動画を投稿! その意味とは?[動画あり](2018年10月23日)
歌手のアリアナ・グランデが、8月に急逝した元交際相手でラッパーのマック・ミラーの動画を投稿した。 E!ニュースによるとアリアナ・グランデは10月23日、インスタグラムのストーリーにマック・ミラーの動...
アリアナ・グランデ、破局の傷をいやすのは爆買い!? シャネルの巨大な紙袋を両手にショッピング[写真あり](2018年10月22日)
先日、婚約破棄が報道された歌手のアリアナ・グランデとピート・デヴィッドソン。お互いに傷心だと伝えられているが、アリアナはショッピングで傷を癒しているようだ。 TMZによるとアリアナ・グランデは10月...
アリアナ・グランデと婚約破棄のピート・デヴィッドソン、破局後初めてテレビ出演! 「自分はやっぱりバカだった」と自虐ジョーク(2018年10月22日)
先日婚約破棄が報道された歌手アリアナ・グランデ(25)と俳優・コメディアンのピート・デヴィッドソン(24)。ピートが、破局後初めて公の場に現れた。 E!ニュースによるとピート・デヴィッドソンは10月...
アリアナ・グランデ、元婚約者ピート・デヴィッドソンのために入れたタトゥーをある方法で隠す! 超シンプルなその方法とは[動画あり](2018年10月20日)
人気歌手アリアナ・グランデが、元婚約者で俳優・コメディアンのピート・デヴィッドソンのために入れたタトゥーを隠していると話題になっている。cosmopolitan.comなどが伝えている。 アリアナ・...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ