Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデ、意味深なメッセージを投稿! 「毒を取り除け」の「毒」って誰の事・・・?[写真あり]

2018年10月23日
アリアナ・グランデアリアナ・グランデ
WENN.com
歌手のアリアナ・グランデが意味深なメッセージをSNSに投稿した。

Perezhiltonによるとアリアナ・グランデは、自身のインスタグラムのストーリーに、誰(何)のことを指しているか全くわからない謎のメッセージを投稿。それには「自分の平和をまもれ、毒を取り除け、自分のスペースを清めろ、愛を耕せ」と書かれている。

アリアナは先週、元婚約者で俳優のピート・デヴィッドソンと破局。アリアナが、精神的に一人になる必要があるための破局だと報じられている。「取り除かれた毒」がピートの事でないことを願う、と同メディアは伝えている。

アリアナは、9月に元恋人マック・ミラーが急逝して以来、精神的ダメージを大きく受けていた。しかし10月23日には「ツアーの準備ができた」とツイッターに投稿するなど、少しずつ回復してきている様子。早く元気なアリアナのパフォーマンスが見たいところだ。


 
アリアナ・グランデ、待望のツアー発表はもうすぐ? アリアナ本人が「準備できた」「なる早で知らせるわ」とうれしい投稿(2018年10月23日)
先週、俳優でコメディアンのピート・デヴィッドソンと婚約を解消したアリアナ・グランデが、「ツアーの準備ができた」と発言した。 Perezhiltonによるとアリアナ・グランデのファンが10月23日、ツ...
アリアナ・グランデ、急逝した元交際相手マック・ミラーの動画を投稿! その意味とは?[動画あり](2018年10月23日)
歌手のアリアナ・グランデが、8月に急逝した元交際相手でラッパーのマック・ミラーの動画を投稿した。 E!ニュースによるとアリアナ・グランデは10月23日、インスタグラムのストーリーにマック・ミラーの動...
アリアナ・グランデ、破局の傷をいやすのは爆買い!? シャネルの巨大な紙袋を両手にショッピング[写真あり](2018年10月22日)
先日、婚約破棄が報道された歌手のアリアナ・グランデとピート・デヴィッドソン。お互いに傷心だと伝えられているが、アリアナはショッピングで傷を癒しているようだ。 TMZによるとアリアナ・グランデは10月...
アリアナ・グランデと婚約破棄のピート・デヴィッドソン、破局後初めてテレビ出演! 「自分はやっぱりバカだった」と自虐ジョーク(2018年10月22日)
先日婚約破棄が報道された歌手アリアナ・グランデ(25)と俳優・コメディアンのピート・デヴィッドソン(24)。ピートが、破局後初めて公の場に現れた。 E!ニュースによるとピート・デヴィッドソンは10月...
アリアナ・グランデ、元婚約者ピート・デヴィッドソンのために入れたタトゥーをある方法で隠す! 超シンプルなその方法とは[動画あり](2018年10月20日)
人気歌手アリアナ・グランデが、元婚約者で俳優・コメディアンのピート・デヴィッドソンのために入れたタトゥーを隠していると話題になっている。cosmopolitan.comなどが伝えている。 アリアナ・...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ