Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデ、待望のツアー発表はもうすぐ? アリアナ本人が「準備できた」「なる早で知らせるわ」とうれしい投稿

2018年10月23日
アリアナ・グランデアリアナ・グランデ
WENN.com
先週、俳優でコメディアンのピート・デヴィッドソンと婚約を解消したアリアナ・グランデが、「ツアーの準備ができた」と発言した。

Perezhiltonによるとアリアナ・グランデのファンが10月23日、ツイッターにて彼女に「スウィートナーのツアーについてなにか進展は?もしなくても、大丈夫。アリアナが準備できるまで待つ、待ちたい」とメッセージを送った。

この投稿に対しアリアナは「準備はOKよ。私の心がそれ(ツアー)を必要としているの。最終段階に入っているところだけど、なるべく早く日程を発表するわね」と、ツアーの準備をしていることを明かした。

アリアナは先週、婚約者ピート・デヴィッドソンと破局。9月には元交際相手のマック・ミラーが急逝するなど、精神的に辛い出来事が続いたが、やっと少し回復してきたのだろうか。ファンにとっては嬉しい知らせだ。


 
アリアナ・グランデ、急逝した元交際相手マック・ミラーの動画を投稿! その意味とは?[動画あり](2018年10月23日)
歌手のアリアナ・グランデが、8月に急逝した元交際相手でラッパーのマック・ミラーの動画を投稿した。 E!ニュースによるとアリアナ・グランデは10月23日、インスタグラムのストーリーにマック・ミラーの動...
アリアナ・グランデ、破局の傷をいやすのは爆買い!? シャネルの巨大な紙袋を両手にショッピング[写真あり](2018年10月22日)
先日、婚約破棄が報道された歌手のアリアナ・グランデとピート・デヴィッドソン。お互いに傷心だと伝えられているが、アリアナはショッピングで傷を癒しているようだ。 TMZによるとアリアナ・グランデは10月...
アリアナ・グランデと婚約破棄のピート・デヴィッドソン、破局後初めてテレビ出演! 「自分はやっぱりバカだった」と自虐ジョーク(2018年10月22日)
先日婚約破棄が報道された歌手アリアナ・グランデ(25)と俳優・コメディアンのピート・デヴィッドソン(24)。ピートが、破局後初めて公の場に現れた。 E!ニュースによるとピート・デヴィッドソンは10月...
アリアナ・グランデ、元婚約者ピート・デヴィッドソンのために入れたタトゥーをある方法で隠す! 超シンプルなその方法とは[動画あり](2018年10月20日)
人気歌手アリアナ・グランデが、元婚約者で俳優・コメディアンのピート・デヴィッドソンのために入れたタトゥーを隠していると話題になっている。cosmopolitan.comなどが伝えている。 アリアナ・...
アリアナ・グランデ、「ウィキッド」特番ではアノ人気曲を歌唱する! アリアナ本人が発表(2018年10月18日)
人気ミュージカル「ウィキッド」が15周年を迎え、米NBCが新たに制作する番組「A Very Wicked Halloween(原題)」に出演することを発表したアリアナ・グランデ。先日も同作品の公開収録...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ