海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデと婚約破棄のピート・デヴィッドソン、破局後初めてテレビ出演! 「自分はやっぱりバカだった」と自虐ジョーク

2018年10月22日
アリアナ・グランデとピート・デヴィッドソンアリアナ・グランデとピート・デヴィッドソン
@arianagrande / instagram
先日婚約破棄が報道された歌手アリアナ・グランデ(25)と俳優・コメディアンのピート・デヴィッドソン(24)。ピートが、破局後初めて公の場に現れた。

E!ニュースによるとピート・デヴィッドソンは10月20日、自身が共同司会を務める番組「Judd & Pete for America」に出演。ピートは「見て分かるように、僕は今日これに出たくないんだ。色々あってね」と、最初から皮肉なジョーク。

ピートは続けて「誰か空き部屋を持っているって人?ルームメイト探してるって人?」と観客に呼びかける。ピートはニューヨークでアリアナ・グランデと同棲していたが、その部屋はアリアナが購入したものだと言われている。ちなみにお値段はなんと1600万ドル(約17億6000万円)。

関係者によるとピートは現在家族と暮らしており、友人らが「ピートをいつも笑顔でいさせるように」最善のサポートを尽くしているという。

さらにアリアナ関連のタトゥーも多数入れているピート。「最近沢山のタトゥーをカバーしているんだ。楽しいよ」「もうタトゥーはこりごり。自分の母親の顔も入れるのが怖いくらいにね」と告白した。

破局に関してピートは「みんなが知っている通り、僕とアリアナは別れた。婚約したときに一緒にタトゥーを入れたんだ。そしたら雑誌は『ピートはバカだと思う?』って投票があって、読者の93%は『バカだ』って回答した」「友達は『あんなやつらの言うことを聞くなよ』って励ましてくれて、僕も『そうだよな。俺はバカじゃない』って聞かないようにしてたんだ。でもこの前(別れた後)その友達に会ったら『やっぱりお前ってバカだったんだな』って言われたんだよ(笑)」と自虐で笑いを取った。
 
アリアナ・グランデ、元婚約者ピート・デヴィッドソンのために入れたタトゥーをある方法で隠す! 超シンプルなその方法とは[動画あり](2018年10月20日)
人気歌手アリアナ・グランデが、元婚約者で俳優・コメディアンのピート・デヴィッドソンのために入れたタトゥーを隠していると話題になっている。cosmopolitan.comなどが伝えている。 アリアナ・...
アリアナ・グランデ、「ウィキッド」特番ではアノ人気曲を歌唱する! アリアナ本人が発表(2018年10月18日)
人気ミュージカル「ウィキッド」が15周年を迎え、米NBCが新たに制作する番組「A Very Wicked Halloween(原題)」に出演することを発表したアリアナ・グランデ。先日も同作品の公開収録...
ブロードウェイミュージカル「ウィキッド」の特番放送が決定! オリジナルキャスト、アリアナ・グランデ、「ペンタトニックス」らが出演(2018年9月28日)
2003年初演のブロードウェイミュージカル「ウィキッド」の、15周年を記念した特別番組の放送が決定。オリジナルキャスト、アリアナ・グランデ(25)の出演が報じられた。 「ウィキッド」は、名作「オズの...
マック・ミラーが急逝 享年26歳 アリアナ・グランデと過去に交際、一緒に来日も(2018年9月8日)
ラッパーのマック・ミラーが、米時間9月7日(金)、自宅で亡くなっているのが発見された。享年26歳。 米Varietyなどが報じたところによると、マック・ミラーは、7日正午ごろ、カリフォルニア州スタジ...
アリアナ・グランデと婚約したピート・デヴィッドソンが、アリアナへの愛の証であるウサギのタトゥーをいきなり除去!? その真相とは・・?(2018年8月2日)
歌手のアリアナ・グランデと婚約した、俳優・コメディアンのピート・デヴィッドソンが、アリアナのモチーフである首に彫った、うさぎのタトゥーを除去したのでは?と話題になっている。 ピートは、6月にアリアナ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。