Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデ、元婚約者ピート・デヴィッドソンにブロックされる! ふたりの温度差は決定的に

2018年12月6日
アリアナ・グランデと、ピート・デヴィッドソンアリアナ・グランデと、ピート・デヴィッドソン
WENN.com
アリアナ・グランデ(25)と、元婚約者ピート・デヴィッドソンの関係は? 変わらない“愛”を訴える一方で、アリアナがはSNSで彼にブロックされているようだ。

UsWeeklyによれば、ピート・デヴィッドソンがアリアナ・グランデとの絶交を選んだのは、「元気でやっているかという話題から距離を置くため」。そのためソーシャルメディア上で、アリアナをブロックすることを決めたという。

一方のアリアナ・グランデは、依然として元婚約者ピートへの“愛”を強調。ピートが発表したネットいじめの被害と、「絶対に屈しない」と訴える声明を自身のアカウントに転載し、「彼のことをずっと愛している」とコメント。ファンに向けて、他者へ優しくなるよう呼びかけた。

加えて彼女は、「(彼をいじめるよう)ファンをけしかけたりしていない」と、ファンとかわしたDMでも主張している。このファンは、アリアナが「ピートと彼の健康状態を心から心配しているし、彼へのいじめを助長することなんて絶対にしていない」「彼にブロックされたから近況は知らないけれど(中略)彼のことが気がかり」とつづったメッセージを、オンラインに公開。アリアナ・グランデ自身も、このやり取りを自身のアカウントに転載している。

アリアナ・グランデとピート・デヴィッドソンは、今年5月に交際を開始し、翌月にスピード婚約。公の場にもカップルで登場したこともあったが、10月にこれを破棄、破局した。11月になってアリアナ・グランデは元恋人たちの実名を盛り込んだ、訣別ソング「thank u, next」をリリース。自身最大のヒットとなる一方で、ピートへの風当たりが強くなっていた。
 
アリアナ・グランデ、元婚約者ピート・デヴィッドソンへのネットいじめを非難! 「いまでも彼を愛している」(2018年12月5日)
アリアナ・グランデ(25)が、元婚約者ピート・デヴィッドソンに対するネットいじめを非難。ファンへ「優しくなるよう」呼びかけた。 アリアナ・グランデとの交際が発覚して以来、ピート・デヴィッドソンへの風...
ピート・デヴィッドソン、アリアナ・グランデと破局後は「出会いアプリ」を活用中! 「自殺しろ」などと心無い中傷を受けていることも告白(2018年12月4日)
10月にアリアナ・グランデと婚約破棄をした俳優・コメディアンのピート・デヴィッドソンは、現在「デートアプリ」を使用しているようだ。 アリアナ・グランデとピート・デヴィッドソンは6月頃に婚約したが、1...
アリアナ・グランデ、元婚約者ピート・デヴィッドソンのタトゥーを「黒いハート」で上書き! その意味とは?[写真あり](2018年11月27日)
歌手のアリアナ・グランデが、元婚約者ピート・デヴィッドソンの名前のタトゥーを、彼女らしくカバーした。 COSMOPOLITANによると、アリアナ・グランデは7月中旬、左手の薬指に「pete」と、筆記...
アリアナ・グランデが教える! 完璧な婚約指輪の選び方は? 皮肉が効きすぎたアドバイスが話題に(2018年11月9日)
アリアナ・グランデ(25)が、完璧な婚約指輪の選び方を皮肉たっぷりに教えてくれた。 つい1か月前には、ピート・デヴィッドソンから受け取ったゴージャスな婚約指輪をしていたアリアナ・グランデ。ふたりは初...
アリアナ・グランデ、元婚約者ピート・デヴィッドソンと絶交状態! 「いまは恋愛より仕事と自分自身」(2018年11月6日)
アリアナ・グランデ(25)が、元婚約者ピート・デヴィッドソン(24)と、絶交状態にあると報じられた。 先月、婚約破棄が報じられた時点では、ふたりの関係は友好的であるとされ、「依然としてお互いを気にか...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ