海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「リーサル・ウェポン」をクビになったリッグス役俳優の信じられない悪行の数々が明らかに! 女性を泣かせ、共演者に暴力!?

2018年5月16日
クレイン・クロフォードと、デイモン・ウェイアンズクレイン・クロフォードと、デイモン・ウェイアンズ
WENN.com
海外ドラマ「リーサル・ウェポン」のキャスト仲は、かなり泥沼化していた? 主役のひとり、ロジャー・マータフを演じるデイモン・ウェイアンズ(57)が、“相棒”マーティン・リッグス役クレイン・クロフォード(40)の悪行を、次々と暴露した。

「リーサル・ウェポン」の2018-2019シーズン継続が危ぶまれた理由は、主演俳優の進退だ。撮影現場において、クレイン・クロフォードの態度がひどいと告発され、結局彼は解雇に。新たな主役としてショーン・ウィリアム・スコット(41)を迎え入れることによって、なんとか次シーズンの制作・放送を確定させた。

一連の事態に思うところがあったのか、リッグスの“相棒”こと、マータフ役デイモン・ウェイアンズは、継続報道後の5月14日、クレイン・クロフォードの暴れっぷりを暴露。すでに消されたこれらのツイート内容を、USA TODAYがまとめている。

デイモン・ウェイアンズは、傷ついて血を流す自身の後頭部の写真を公開し、「どうしたら榴(りゅう)散弾の破片が、頭の逆側に直撃するんだ」とツイート。クロフォードが監督を務めたエピソードにおける撮影で、ケガを負っていたことを明かした。

クレイン・クロフォードは自身のインスタグラムにて、現場において「ある共演者が、特殊効果に使用した榴散弾の破片によって、危険にさらされる場面があった」ことを告白。「不幸な事故」としながらも、「監督として現場の安全管理責任は自分にあった」として謝罪を行っていた。

さらにデイモン・ウェイアンズは、「クレイン・クロフォードはエモーショナルテロリスト」との画像を転載。彼が信用ならない人物だと主張し、「女性を泣かせて楽しんでいる」「キャストやクルーを怖がらせる」と次々に不満をぶちまけた。加えて他の俳優に対する暴力があったことを明かし、この投稿にランス・ヘンリクセンをタグ付け。おそらく彼が「緑茶のボトルで殴られた」被害者であると推測されている。
 
ドラマ版「リーサル・ウェポン」主役入れ替えにて、なんとかシーズン継続決定! リッグス役クレイン・クロフォードは降板(2018年5月14日)
主演俳優の進退をめぐって、シリーズ継続が危ぶまれていたドラマ版「リーサル・ウェポン」が、新たな主演俳優のキャスティングを決定。シーズン3の制作と放送を発表した。 「リーサル・ウェポン」は、米ロサンゼ...
ドラマ版「リーサル・ウェポン」リッグス役クレイン・クロフォードがクビか!? 撮影現場の態度が問題に(2018年5月10日)
同名の映画シリーズを元にした、海外ドラマ「リーサル・ウェポン」が、シーズン3よりマーティン・リッグス役を変更する可能性が生じている。 「リーサル・ウェポン」は、米ロサンゼルス警察の型破りな刑事コンビ...
映画「リーサル・ウェポン」第5弾が製作か? メル・ギブソン、ダニー・グローバーらが話し合い(2017年11月2日)
アクションコメディ映画「リーサル・ウェポン」シリーズの第5弾が製作される可能性があると報じられた。 「リーサル・ウェポン」は、メル・ギブソンとダニー・クローヴァー演じる刑事コンビの活躍を描いた人気シ...
ジョニー・デップ、撮影現場での傍若無人ぶりが暴露! 「10万ドルやるから殴れ」とスタッフを怒鳴るなど、乱行三昧(2018年5月8日)
ジョニー・デップ(54)の、撮影現場における傍若無人ぶりが暴露された。 ジョニー・デップに何が起きているのか。元妻アンバー・ハードのDV疑惑に始まり、ここのところ悪いうわさが尽きない。最新作の撮影現...
「クリミナル・マインド」を解雇されたトーマス・ギブソンが一連の騒動を振り返る! 「僕を番組から消そうとしていた」(2016年9月23日)
人気海外ドラマ「クリミナル・マインド」を解雇されたトーマス・ギブソンが一連の騒動を振り返り、プロデューサーとの衝突について誇張されて報じられたと述べた。 トーマスは8月中旬、「クリミナル・マインド」...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
  • 関連特集記事はありません。
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。