海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジェット・リー、闘病中の姿がショッキングだと話題に あまりの変わりように「彼だとわからなかった」と衝撃の声

2018年5月22日
かつてのジェット・リー
2006年撮影かつてのジェット・リー
2006年撮影
WENN.com
かつてカンフースターとして一世を風靡した、中国出身の俳優ジェット・リー(55)の近影が話題だ。闘病中の姿に、かつての面影が感じられないと衝撃が広がっている。

本格的な武術の経験と高い実力を武器に、ジェット・リーは「少林寺」(1982)をはじめとする香港映画だけでなく、「リーサル・ウェポン4」(1998)や、「ロミオ・マスト・ダイ」(2000)といった作品で、ハリウッドに進出。2010年代に入ってからも「エクスペンダブルズ」シリーズといった、大作に出演を続けている。

しかし最近になって、チベット滞在中にファンが彼と撮影した2ショットでは、あまりに姿が変わりすぎていると話題に。55歳という実年齢以上に老け込んだ姿は、多くのファンに衝撃を与えた。




2010年から、ジェット・リーは甲状腺機能亢進症をわずらっており、また心臓にも問題を抱えていることを明らかにしている。米TMZによれば、2013年に病気にかかっていることを明かした際、ジェットは「たとえ残りの人生が車いす生活になろうとも、アクション映画を撮り続ける」と話していた。

だがいまの彼は甲状腺、心臓の病気に加え、脚と脊柱を負傷した経歴から、長時間立っていることすら難しい状態だという。これらの症状は、過酷な撮影による結果であることを、本人が認めている。
 
「1D」ナイル・ホーラン、長年抱えている「強迫性障害」との闘いについて告白(2018年4月20日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍しているナイル・ホーランが、長年抱えている病気「強迫性障害」との闘いについて明かした。clevver.c...
ヒューイ・ルイス、年内に予定されていたすべての公演中止を発表! 「聴覚をほとんど失った」ことを明らかに(2018年4月16日)
「ヒューイ・ルイス&ザ・ニュース」のフロントマン ヒューイ・ルイス(67)が、聴覚喪失を理由に年内に予定されていた公演すべての中止を発表した。 ヒューイ・ルイスはSNSを通じて発表した声明の中で、「...
セレーナ・ゴメス、今後も不安障害とうつ病と戦い続けることを覚悟! 「一生この病気と向かい合っていくわ」(2018年2月8日)
人気歌手セレーナ・ゴメスが、今後も不安障害とうつ病と闘い続けなければいけないことを明かした。E!Newsなどが伝えている。 セレーナ・ゴメスは、2016年8月末、持病ループスの症状である「不安症、パ...
レディー・ガガ、ヨーロッパツアーの残りの公演を中止に! 「カラダに激しい痛み」(2018年2月5日)
人気歌手レディー・ガガが、持病による激しい痛みのため、現在行っている世界ツアー「ジョアン・ワールド・ツアー」のヨーロッパツアーの残りの公演を中止することを発表した。タイム誌などが伝えている。 レディ...
「サマンサ Who?」クリスティナ・アップルゲイト、ガン予防のため卵巣と卵管を摘出したことを公表(2017年10月13日)
海外ドラマ「サマンサ Who?」の主演などで知られる女優クリスティナ・アップルゲイト(45)が、卵巣と卵管を摘出したことを公表した。 2008年に乳がんの宣告を受け、両胸の切除を受けたクリスティナ。...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。