海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

人気急上昇歌姫SZA(シザ)が大ピンチ! 声帯を損傷し「永久に治らない」とツイート

2018年5月31日
SZA(シザ)SZA(シザ)
WENN.com
ケンドリック・ラマ―所属のレーベル「TDE(トップ・ドッグ・エンターテインメント)」の、現在人気急上昇中の歌姫SZA(シザ)が、声帯を痛め、一生治らないと宣告されたという。E!Newsなどが伝えている。

先日、TDE最高経営責任者であるアンソニー・ティフィスはインスタグラムで「悲しいお知らせがあります。シザは現在レーベルが開催しているツアーから数日抜けなければいけなくなりました。シザの声帯は腫れ、これ以上ダメージを与えないためにも安静にしなければいけません。それが理由でアリゾナとニューメキシコ公演からは離脱していました。数日後シザはまた医者に会い、また状況を報告させていただきます」と投稿した。

さらにシザはアンソニーの投稿をシェアし「私は11か月もツアーしているの。(声帯の損傷は)一晩で起きた話ではないわ。しばらくトラブルシューティングしてきて、大抵ステロイドを使って押し通すことでどうにかやってきたの。病気ではないけど、私の声はどうにもならないの。みなさんごめんなさい。たくさんステロイドを使って早く治るようにするわ」とツラい状況でもポジティブにコメントした。

しかしシザがツイッターでは「私の声は永久的に損傷したの!最高ね!」「今晩は試練だった」「放っておいてちょうだい。もう最悪なの。さよなら」と感情的に書き綴り、声帯は永久的に損傷したというショッキングな内容のツイートをし、その後削除した。

 
グラミー賞 女性最多ノミネートのシザ、授賞式への意気込みを熱く語る(2018年1月25日)
今年のグラミー賞で5部門にノミネートされ、パフォーマーとしての出演も決定しているシザが、現在の熱い思いをファンに向けて語った。 シザは1月11日にインスタグラムで、「成長できる全ての機会に感謝してい...
次世代R&Bを担うTDE紅一点シンガー=シザが新MV公開! ドナルド・グローヴァー(チャイルディッシュ・ガンビーノ)が恋人役として出演[動画あり](2018年5月23日)
ケンドリック・ラマーらを擁する今一番注目のレーベル=TDE(Top Dawg Entertainment)所属の紅一点シンガー・ソングライターで、赤裸々で生々しい歌詞が話題を呼び今年のグラミー賞では主...
第60回グラミー賞主要部門女性最多ノミネートのシザが日本デビュー!ノミネート曲の日本語字幕入りがMV一挙公開【動画あり】(2018年1月24日)
1月29日(月)(日本時間)に開催される世界最高峰の音楽の祭典=グラミー賞において主要部門含む計5部門という女性最多ノミネートで話題の米シンガー・ソングライター=シザがついに日本デビューを果たした。 ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。