Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフトとロードの友情は完全終了か!? ロードのある行動が決定的な証拠に? [動画あり]

2018年3月29日
テイラー・スウィフトとロード
2016年当時テイラー・スウィフトとロード
2016年当時
WENN.com
テイラー・スウィフトの親友ともいわれていた歌手のロード。最近一緒にいる様子がすっかりキャッチされなくなってしまった2人だが、「もう友達じゃないのではないか」、と囁かれる理由がまた増えてしまったようだ。米Popsugarなどが伝えている。

ファンが2人の友情が終わってしまったのではないか、と想像する根拠は、ロードの自身のコンサートでの言動だという。

現地時間27日、米イリノイ州にてコンサートをおこなったロード。そこで彼女はラッパーのカニエ・ウェストの「Love Lockdown」と「Runaway」の2曲のカバーを披露した。カニエはテイラーの“宿敵”とも言われることから、ファンたちはテイラーとロードはもう友達ではないのではないかと予想している。

さらに、イリノイ州シカゴはカニエ・ウェストの出身地であるため、ロードは「シカゴ、ありがとう!カニエと同じ場所にいられるなんて幸せね!」と観客に向かって叫んだという。




テイラーとカニエの確執は有名なだけに、ロードの発言はファンを不安にさせているようで、ツイッターでは「友情は終わり」「ロードはずっとテイラーの味方だと思っていたのに」「カニエとテイラーの間に起きた事件で、テイラーを信じた友達は何人いるんだろうね」などのコメントが投稿されている。

かつてはお互いを親友と呼び合っていたテイラーとロード。2人がいまどんな関係にあるのか、今後の動きに注目したい。
 
テイラー・スウィフト、「March For OurLives(命のための行進)」に寄付&サポートを表明! 「誰も銃におびえる必要はありません」(2018年3月26日)
歌手のテイラー・スウィフトが、銃規制運動の一環である「March For OurLives(命のための行進)」に寄付をしたことを公表した。Billboardが伝えている。 「March For Ou...
ハリー・スタイルズ、元カノのテイラー・スウィフトの歌を口ずさみファン大興奮[動画あり](2018年3月22日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するハリー・スタイルズが、歌手で元恋人のテイラー・スウィフトの歌を口ずさんだことが話題になっている。el...
カミラ・カベロ、「フィフス・ハーモニー」を脱退した理由はテイラー・スウィフトの助言というウワサに激怒(2018年3月19日)
人気ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」の元メンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するカミラ・カベロが、グループを脱退した理由は、歌手テイラー・スウィフトの助言というウワサに怒りをあらわにした...
ロード、ジャック・アントノフとの熱愛報道について言及!真実は?(2018年2月27日)
現在「Melodrama World Tour」を開催中のロードが、最新アルバム『Melodrama』の共作者として知られるジャック・アントノフとの熱愛報道について、インスタグラムライブで真相を明らか...
ケイティ・ペリー、“宿敵”テイラー・スウィフトを「愛してる」発言! その真意とは・・・?[動画あり](2018年3月19日)
歌手のケイティ・ペリーが、強い“確執”を持っている相手テイラー・スウィフトのことを「愛している」と発言し話題を呼んでいる。 ケイティ・ペリーは3月18日に放送された人気オーディション番組「アメリカン...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ