Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、以前ひと悶着あったヘイリー・キヨコが「レピュテーション・ツアー」に登場! 仲良くヘイリーの楽曲をパフォーマンス[写真あり]

2018年7月30日
テイラーとヘイリーテイラーとヘイリー
@taylorswift / Instagram
歌手のテイラー・スウィフトが、「レピュテーション・ツアー」に以前テイラーのファンたちとひと悶着あったシンガー兼女優のヘイリー・キヨコをゲストに招いたことが注目を集めている。Billboardが伝えている。

ヘイリー・キヨコはアメリカ人の父と日系カナダ人の母を持ち、LGBTをテーマにした楽曲とそのMVが注目されているアーティスト。今年4月ごろに、「この業界の何人かの重鎮に『君はまた女の子に関するMVを作るのかね?』って言われたことがあるんだけど、テイラー・スウィフトだっていつも男の子に関して歌っているけど、誰も文句言わないじゃない」と発言。テイラーのファンから「テイラーを馬鹿にしている」とバッシングを浴びていた。

しかし、当時テイラーはヘイリーの発言を擁護するなど好意的な姿勢を見せていたため騒動はすぐに収束。そんな中での共演だったが、2人は終始笑顔で、時には肩を組みながらヘイリーの楽曲「Curious」を仲良くパフォーマンスした。

テイラーは共演後に自身のSNSで「とっても楽しかった!」とコメントしており、ヘイリーも「ポップスターの気分だったわ」と興奮気味に2ショットを投稿。騒動を経て2人の仲は逆に強まったようだ。

Taylor Swiftさん(@taylorswift)がシェアした投稿 -


 
テイラー・スウィフト、自身のファンから批判を浴びているヘイリー・キヨコを擁護!「自分に正直なアーティストは誰だって称賛されるべき」(2018年4月2日)
シンガーのヘイリー・キヨコが、テイラー・スウィフトに関するある発言をしてファンの怒りを呼んだ。しかし、それに対してテイラーが擁護するコメントをして話題となっている。Billboardが伝えている。 ...
テイラー・スウィフト、第2の「デリケート」MVが公開! ○○で恋人ジョー・アルウィンへの愛をアピール[動画あり](2018年4月2日)
歌手のテイラー・スウィフトが、人気曲「デリケート」の「第2のMV」を新たに公開。その中で交際中の恋人ジョー・アルウィンへの愛を感じさせるあるアイテムが登場し、話題となっている。E!newsが伝えている...
テイラー・スウィフトのファン悶絶必至! ツアーのVIP招待客しかもらえない豪華ボックス&貴重なメッセージが公開[動画あり](2018年3月14日)
テイラー・スウィフトが5月から始まるワールドツアーに先駆け、関係者などのV.I.Pに招待状を送っているが、付属するボックスが豪華すぎると話題を呼んでいる。 Just Jaredによると、同誌の編集長...
テイラー・スウィフト、MV「デリケート」の舞台裏を動画で公開! 入念なダンスリハーサルでは見事なウエストも披露[動画あり](2018年3月14日)
先日、新MV「デリケート」を公開したテイラー・スウィフト。MV内では見事なコンテンポラリーダンスを見せている彼女だが、その裏ではかなり努力をしたことがうかがえる舞台裏動画が公開された。 People...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ