Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレブ界を代表するBFFのテイラー・スウィフト&セレーナ・ゴメス、今の2人の絆は史上最強! その理由とは…?

2018年7月31日
セレーナとテイラーセレーナとテイラー
(c)WENN.com
セレブ界きっての親友と言えば、歌手のテイラー・スウィフトとセレーナ・ゴメス。2人は13年前からの仲良しだが、彼女たちがなぜこれほど長きに渡って親友でいられるのか。その理由が本人たちの口から語られた。E!newsがまとめている。

今年5月、セレーナはテイラーが現在行っている「レピュテーション・スタジアム・ツアー」にゲスト出演。そこで、親友テイラーに向けて次のようなスピーチをした。

「約12年、ほぼ13年親友でいてくれているあなたに感謝したいわ。テイラーが私の親友の一人である理由は、彼女は私の決断を決して批判したりしないからなの。私がどこに行っても彼女は私に会ってくれた。私が自信がない時も勇気づけてくれた。テイラーとテイラーの家族がいなかったら私は今のように強くなれなかったわ。あなたは私の人生を変えてくれた。私が今まで出会った中で最も美しく、強く、自立した女性であるあなたのサポートを心の底から感謝します。親友であるあなたのサポートに感謝するわ」

そんな強固な絆を持つ2人だが、これまでには何度も不仲説が浮上。特にセレーナが元カレのジャスティン・ビーバーと復縁した際には、ジャスティンのことをよく思っていないテイラーとの間に亀裂が生じたと言われていた。しかし、その際にも不仲説を報じたタブロイド紙に反論するように、当時のテイラーは次のようにコメントしている。

「『セレーナとケンカしてる』とか『2人の間に確執か』とかいってるブログがあるけど、私とセレーナは報道が出た日の夜、電話しながら笑っちゃったわ。言いたいように言わせることにしたの」

さらに、違うインタビューでも「長年にわたる友人関係は貴重なものよ」「私たちは一緒に多くの変化を経験してきたの」とセレーナへの信頼を告白してきた。

どんな不仲説や逆風にも負けず、お互いへの感謝を忘れないテイラー・スウィフトとセレーナ・ゴメス。友人とケンカしたときやお互いへの思いやりを忘れかけたときは、この2人の関係をお手本にしてみては。
 
セレーナ・ゴメス&テイラー・スウィフト、親友になったのはジョナス・ブラザーズのおかげ! 「お互い同時期に彼らと付き合っていたの」[動画あり](2017年12月6日)
歌手のセレーナ・ゴメスが、長年の友人であるテイラー・スウィフトとの関係は、ジョナス・ブラザーズのおかげであることを告白した。 セレーナ・ゴメスが英ラジオ「KISS FM」で「私とテイラー・スウィフト...
セレーナ・ゴメス、親友テイラー・スウィフトの誕生日に感動的なビデオ&メッセージを投稿! 「あなたが生まれてきてくれてうれしいわ」[動画あり](2017年12月14日)
人気歌手セレーナ・ゴメスが、親友で歌手のテイラー・スウィフトに向けて、誕生日をお祝いするビデオと感動的なメッセージを贈った。justjared.comなどが伝えている。 長年親友として知られるセレー...
テイラー・スウィフト、久々のインスタ投稿でセレーナの誕生日を祝う! 「あなた抜きの人生なんて無理」(2016年7月25日)
テイラー・スウィフト(26)が、SNSの投稿で、親友セレーナ・ゴメスの24歳の誕生日をお祝いした。 ここのところ、カニエ・ウェスト(39)&キム・カーダシアン(35)夫妻との諍いが大きく報じられ、彼...
テイラー・スウィフト、セレーナ・ゴメスとの友情は健在! インスタに写り込んだ一枚の写真にファン歓喜[動画あり](2018年3月1日)
テイラー・スウィフトが、セレーナ・ゴメスとの友情の証を公開したと話題になっている。Teen Vogueが報じている。 猫好きとして知られるテイラー・スウィフトは、インスタグラムに自身の愛猫メレディス...
テイラー・スウィフトのステージになんと親友セレーナ・ゴメスがサプライズ登場! 「ハンズ・トゥ・マイセルフ」披露&セレーナのスピーチにテイラー感動[動画あり](2018年5月21日)
人気歌手テイラー・スウィフトのコンサートに、テイラーの親友で歌手のセレーナ・ゴメスがサプライズ登場し、観客6万人を大いに沸かせた。E!Newsなどが伝えている。 現在世界ツアー「レピュテーション・ス...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ