Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ショーン・メンデス、テイラー・スウィフトのせいで「気持ち悪くなった」! ショーンを悩ませた彼女の行動とは・・・?

2018年11月27日
ショーン・メンデス(左)、テイラー・スウィフトショーン・メンデス(左)、テイラー・スウィフト
WENN.com
歌手のショーン・メンデス(20)が、テイラー・スウィフト(28)が取ったとある行動により「気持ち悪くなった」経験がある語った。

ショーン・メンデスは雑誌「ローリング・ストーンズ」のインタビューにて、過去の恋愛や自分が「ゲイ」であると世間に噂されていることなどについて赤裸々に告白。ゲイだと思われることにかなりプレッシャーを感じているそうで、「ゲイじゃないと証明するために、たまには女性との2ショットを目撃されなくては、と思ってしまう自分のイヤな部分があるよ」と話した。

ショーンは今年、地元カナダ・トロントにてテイラー・スウィフトの「レピュテーション・ツアー」にゲスト出演。その際テイラーが楽屋でショーンにキラキラなメイクを施すという動画を撮影し、SNSに投稿したのだ。

この動画を投稿する前に、きちんとテイラーから「載せていいか」と許可を得るメールが来たと話すショーン。彼は深く考えず、すぐにOKしたという。

しかしショーンはその日の夜「冷や汗」をかいて起きてしまったそう。彼は自分がゲイだという噂を思い出し「一体なんでテイラーにOKを出してしまったんだ、って思って気持ちが悪くなってきたんだ。火に油を注いじゃったようで、怖かった」と、ミスに気付いた瞬間を振り返った。

ゲイであることは否定し、ゲイの噂にプレッシャーを感じているというショーンだが、いとこに15人も女子がいることを話し、「いつもメイクや三つ編み、ネイルで遊んでたから、自分に女子っぽい部分はあるかも。でもそれだけだよ」と明かした。
 
ショーン・メンデス、ヘイリー・ボールドウィンと恋愛関係にあったことを認める! 「友達以上のゾーン」(2018年11月27日)
歌手のショーン・メンデス(20)が、モデルで現在ジャスティン・ビーバーの妻であるヘイリー・ボールドウィン(22)と恋愛関係にあったことを認めた。 ショーン・メンデスは雑誌「ローリング・ストーンズ」の...
ナイル・ホーランとショーン・メンデスが久々に再会! キュートなツーショット&動画公開でファン大興奮[写真・動画あり](2018年11月20日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで現在ソロアーティストとして活躍するナイル・ホーランと、人気歌手ショーン・メンデスが再会を果たし、キュートなツーショットと動画を公開した。...
レディー・ガガ、まさかの「アリアナ・グランデ」パロディ!? 最新の写真が「椅子チャレンジ」 にしか見えないと話題に[写真あり](2018年11月16日)
歌手のレディー・ガガの最新写真が公開されたが、それらがアリアナ・グランデのCDジャケットにそっくりだと話題を呼んでいる。 TeenVogueによると11月14日、映画情報誌Varietyはレディー・...
ショーン・メンデス、「ヴィクトリアズ・シークレット」ファッションショーでもモテモテ?! あのモデルから投げキッスをゲット(2018年11月12日)
人気下着ブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」の今年のファッションショーでパフォーマンスを披露した歌手のショーン・メンデス。ショーで共演したモデルから投げキッスを受けたことが話題となっている。Tee...
ショーン・メンデス、近い将来カントリー・ミュージックに挑戦!? 「ハンター・ヘイズの大ファンなんだ」(2018年10月25日)
歌手のショーン・メンデスが、カントリー・ミュージックをやる可能性について明かした。E!Newsなどが伝えている。 ギターの弾き語りスタイルでポップ・ミュージック界で大活躍しているショーン・メンデス。...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ