Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

レディー・ガガ、まさかの「アリアナ・グランデ」パロディ!? 最新の写真が「椅子チャレンジ」 にしか見えないと話題に[写真あり]

2018年11月16日
レディー・ガガレディー・ガガ
@BrentLang / Twitter
歌手のレディー・ガガの最新写真が公開されたが、それらがアリアナ・グランデのCDジャケットにそっくりだと話題を呼んでいる。

TeenVogueによると11月14日、映画情報誌Varietyはレディー・ガガが初主演を務めた映画「アリー/スター誕生」の特集として、ガガの最新写真を公開。Varietyのエグゼクティブ編集員ブレント・ラング氏はツイッターにて「ポップアイコンの赤裸々なポートレートを見て。レディー・ガガがイスの上でハイヒールを履いてバランスを取っている写真も」とツイートした。

現在カリフォルニアでの山火事のため、マリブの自宅から避難しているガガだが、この写真は避難の数週間前にガガの自宅で撮られたというもの。ガガの素顔に迫ったポートレートだが、これを見た多くのファンは、これがアリアナ・グランデが2014年8月にリリースしたアルバム「マイ・エヴリシング」のジャケットにそっくりだとネット上に書き込んでいる。





アリアナの「マイ・エヴリシング」のジャケットで彼女は小さな椅子の上に足を折り曲げでちょこんと座っているのだが、発売当時は「物理的におかしい」「重力の概念が変わった」などと話題を呼び、真似をして写真を撮ることがツイッターで流行った。これは「アリアナ・グランディング」と呼ばれていた。

今回のガガの写真がアリアナのジャケットのパロディにも見えるため、ネットでは「ガガがアリアナ・グランディングしてる」「椅子チャレンジに参加?」などと言った声が続々と上がり注目されている。

果たしてガガはアリアナを意識したのだろうか?真相は明らかになっていない。


 
レディー・ガガ、カリフォルニアの山火事被災者にピザとコーヒーを差し入れ! 「優しさを広めて」(2018年11月15日)
レディー・ガガ(32)が、米カリフォルニア州を襲った、大規模な山火事被災者のもとに、ピザやコーヒーの差し入れを行った。 11月13日夜、レディー・ガガは現地の避難所を訪問。火災から逃れた数百人に対し...
レディー・ガガ、米カリフォルニア州の山火事でボランティア! 被害者へ感動のスピーチ[動画あり](2018年11月13日)
歌手のレディー・ガガが、現在も消火活動が続いている米カリフォルニア州の大規模な火災現場でボランティアをした。 この火災は米カリフォルニア州マリブ、カラバサス、アゴーラなど、高級住宅地に波及。レディー...
米カリフォルニア州の山火事で、セレブたちにも被害! レディー・ガガらが自宅から避難(2018年11月12日)
米カリフォルニア州で起きた山火事が規模を増し、マリブ、カラバサス、アゴーラなど、高級住宅地にも波及。セレブたちが避難や自宅の炎上など、影響を明らかにしている。 レディー・ガガは、11月9日朝、自宅か...
「glee」リア・ミシェル&ダレン・クリス、「アリー/スター誕生」のヒット曲をカバー! 「初めて」でも完璧なハーモニーに感動必至[動画あり](2018年10月30日)
大人気ドラマ「glee/グリー」で主要キャストを務めたリア・ミシェルとダレン・クリスが、レディー・ガガ主演で話題の映画「アリー/スター誕生」のデュエット曲をカバーした。 現在共にツアーを周っているリ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ