Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「リトル・ミックス」ジェシーが、顔面タトゥーを披露! 選んだ図案は?

2018年12月5日
「リトル・ミックス」ジェシー「リトル・ミックス」ジェシー
WENN.com
英ガールズグループ「リトル・ミックス」のメンバー ジェシー・ネルソン(27)が、顔面にタトゥーをいれた。選んだ図案は?

ジェシーは耳のそばに、アルファベットの「Q」とハートのタトゥーを入れた。ハートのクイーン(女王)を思わせる図案だ。

また、脇下には拳銃の図柄を、腕には「Icon」という文字のタトゥーを入れたことを明らかにしている。



ジェシーはすでにたくさんのタトゥーを入れていることで知られている。腕には、頭蓋骨やバラの絵、そして「リトル・ミックス」がデビューした日付がローマ数字で彫られている。また「虎は羊の意見で悩んで眠れないことはない」「あなたはオリジナルで生まれた、だから他人をコピーしちゃいけない」「音楽は最強のマジック」といったメッセージも入れている。
 
アリアナ・グランデ、「リトル・ミックスはヌードより才能を使え」との批判に反論! 「才能も色気も、自分の意志で好きに使うわ」(2018年11月22日)
アリアナ・グランデ(25)が、「リトル・ミックス」に対する批判へ、反論している。 イギリスの有名テレビホスト ピアーズ・モーガンは、英ガールズグループ「リトル・ミックス」の新曲「ストリップ」について...
「リトル・ミックス」、オーディション番組優勝後の葛藤や戸惑いを告白! 「ママと引き離されて大丈夫か不安だった」(2018年11月19日)
2011年に、英オーディション番組「Xファクター」で優勝を果たし、誕生したガールズグループ「リトル・ミックス」。華々しい経歴に思えるが、優勝後には葛藤や戸惑いがあったことを明かした。 先週には最新ア...
リトル・ミックス、限定コスメのリリースを発表! メンバー4人がプロデュース(2018年7月5日)
イギリスの人気ガールズグループ「リトル・ミックス」が限定コスメをプロデュースしていることを明らかにした。 リトル・ミックスは7月1日、公式ツイッターで「みんな、準備はいい?わたしたちが一生懸命やって...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ