海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデ、「リトル・ミックスはヌードより才能を使え」との批判に反論! 「才能も色気も、自分の意志で好きに使うわ」

2018年11月22日
アリアナ・グランデアリアナ・グランデ
WENN.com
アリアナ・グランデ(25)が、「リトル・ミックス」に対する批判へ、反論している。

イギリスの有名テレビホスト ピアーズ・モーガンは、英ガールズグループ「リトル・ミックス」の新曲「ストリップ」について辛辣なコメントを行った。同曲は、女性のどんな体型も美しいと歌った、女性賛歌。自分たちが実際に言われたことのある悪口だけをまとったヌード写真も話題になった。

しかしピアーズ・モーガンは、このイメージは「ディクシー・チックス」の盗用であると指摘。さらに、メンバーのジェシーが下着風衣装の写真を公開したことに、「官能的? バカみたいだ。服を着るよう言ってやれ」と述べた。

これにまず、アリアナ・グランデの母ジョアンが反応。「お母様に、悪口しか言えないのなら、口は閉じるべきと教わらなかったの?」とお説教。しかしモーガンは「うちの母には、正直に、他人の意見を口にすることを恐れるなと教わったよ」とやり返し、「リトル・ミックスは、ヌードより才能でレコードを売るべき。お宅の娘さんもね」と述べている。

これにアリアナ・グランデは、「私は自分の才能“と”色気、どっちも好きに使うの。自分の意志でね。女性はセクシー“にも”才能豊かにも、裸にも高貴にもなれる。自分たちの意思でね」と反論。「理解されるまで、闘い続けるんだから」と徹底光線の構えを見せた。

さらにリトル・ミックスに対して、「闘い続けて! シスターたちはみんな味方」と伝え、さらにピアーズ・モーガンが行ったヌード写真でのプロモーションを掲載し「ところでこれはよかったの?」とチクリ。

アリアナ・グランデは加えて、ピアーズ・モーガンに対して「若く美しく、成功した女性のやることなすことにケチをつける以外に、自分を目立たせるすべを、あなたがいつか見つけ出す日を心待ちにしているわ。さぞかしあなたとあなたのキャリアにとって、素晴らしいことになるでしょう」と、強烈な皮肉を送った。
 
「リトル・ミックス」が、アリアナ・グランデにお別れ! 「Dangerous Woman Tour」のオープニングアクトを終えて帰国(2017年4月21日)
オープニングアクトとして、アリアナ・グランデ(23)のツアーに同行していた「リトル・ミックス」が、予定されていた全公演を終了。アリアナとツアーに別れを告げた。 「リトル・ミックス」は今年2月から、ア...
「リトル・ミックス」2年ぶり来日インタビュー! アリアナ・グランデのツアーを通じて、今まで以上の“絆”が芽生えた経緯を語る(2018年4月10日)
イギリス発のガールズグループ「リトル・ミックス」が、POPSPRING 2018出演のため、2016年5月ぶりに来日。TVGrooveの単独インタビューに応じてくれた。 「リトル・ミックス」は、ジェ...
アリアナ・グランデ、「thank u, next」のミュージックビデオは人気ラブコメをネタに! 「ミーン・ガールズ」「キューティ・ブロンド」などを再現(2018年11月21日)
アリアナ・グランデ(25)が制作中の新曲ミュージックビデオは、人気映画をもとにしたものになりそう。そのラインナップは? Elleによれば、アリアナ・グランデが選んだのは、「ミーン・ガールズ」(200...
アリアナ・グランデ、新アルバムのために働きすぎ!? 「もうクタクタ」と本音もポロリ(2018年11月21日)
歌手のアリアナ・グランデ(25)が、新アルバムを作るために「クタクタ」になるまで働いているようだ。 アリアナ・グランデは今年の8月にアルバム「スウィートなー」を発売。同アルバムからは「ゴッド・イズ・...
関連ニュース
海外ニュース
  • 関連海外ニュースはありません。
国内ニュース
  • 関連国内ニュースはありません。
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。