海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、自分の体型について語る! 「いつだって不安に感じるの」

2018年11月29日
セレーナ・ゴメスセレーナ・ゴメス
WENN.com
歌手で女優のセレーナ・ゴメスが、自身のボディ・イメージについて語った。E!Newsなどが伝えている。

現在、人気スポーツブランド「PUMA」の広告モデルを務めているセレーナ・ゴメス。セレーナと「PUMA」のコラボコレクション「SG x PUMA」も大人気だ。

そんなセレーナが雑誌「ELLE」のインタビューに応じた。スタイル抜群でスポーツウェアもドレッシーなファッションも着こなすセレーナだが、ボディ・イメージについて聞かれると「たまにすごく不安に感じたりするわ。変に気持ちが高ぶったり落ち込んだり。でもいつだってみんなには落ち着く、着心地のいいものを着てほしいと思っているわ。私のアシスタントは毎日スポーツウェアを着ているの。でも彼女は運動しないのよ。ただそれがライフスタイルとなって、彼女はそれが好きなの。彼女は自分が気分がよくなることを大切にし、着たいものを着ているわ。それってみんなにもそうしてほしいことなの。彼女にはすごくインスパイアされているわ」と、語っている。

セレーナでも世の女性たちと同じように体型に対するコンプレックスはあるようだ。またセレーナは、これからも女性たちを勇気づけることができる存在でありたいと語っている。

【動画】「SG x PUMA “Strong Girl” Collection」
 
セレーナ・ゴメス、「私は強い、リスクを恐れない」! 精神ケア施設から退院後、初の動画が公開[動画あり](2018年11月28日)
精神ケア施設から退院したと報じられるセレーナ・ゴメス。彼女が出演している「PUMA」の広告動画が公開された。 Daily Mail によるとPUMAの公式アカウントは11月27日、セレーナ・ゴメス出...
ヘイリー・ボールドウィン、実はセレーナ・ゴメスのファンアカウントをチェックしている? 誤ってフォローしすぐアンフォローしたことが明らかに(2018年11月17日)
人気モデルで、歌手ジャスティン・ビーバーの妻であるヘイリー・ボールドウィンが、歌手で女優のセレーナ・ゴメスのファンアカウントを間違えてフォローし、その後すぐアンフォローしていたことがわかった。E!ne...
セレーナ・ゴメスが、【インスタ女王】の座から陥落! 王座を奪ったのはなんと…(2018年10月30日)
セレーナ・ゴメス(26)が、インスタグラムの女王こと、同SNSにおけるもっともフォロワーの多い人物の座を明け渡した。彼女から王座を奪ったのは…? 10月30日時点で、セレーナ・ゴメスのアカウントをフ...
ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメスから感情を切り離そうと努力か!? 妻ヘイリーの心境は・・?(2018年10月22日)
先月モデルのヘイリー・ボールドウィンと入籍したばかりのジャスティン・ビーバー。先日精神ケア施設に入院したと報道された元交際相手セレーナ・ゴメスへの感情を、頭の中で切り離そうと努力しているという。 ジ...
再入院したセレーナ・ゴメス、日々順調に回復中! 家族や友人が一番の支え(2018年10月18日)
先日、神経衰弱により精神ケア施設へ入院した歌手のセレーナ・ゴメスが、日々順調に回復しているようだ。米Us Weeklyなどが伝えている。 セレーナ・ゴメスは9月末、腎臓移植後として白血球の数値が危険...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
  • 関連特集記事はありません。
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。