海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメスから感情を切り離そうと努力か!? 妻ヘイリーの心境は・・?

2018年10月22日
セレーナ・ゴメスとジャスティン・ビーバー(2011撮影)セレーナ・ゴメスとジャスティン・ビーバー(2011撮影)
WENN.com
先月モデルのヘイリー・ボールドウィンと入籍したばかりのジャスティン・ビーバー。先日精神ケア施設に入院したと報道された元交際相手セレーナ・ゴメスへの感情を、頭の中で切り離そうと努力しているという。

ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスは2010年頃に初めて交際が報道されてから約8年もの間、別れたり復縁したりを繰り返してきた。ジャスティンはヘイリー・ボールドウィンと入籍した今でも「恋愛感情ではないが、セレーナの幸せを常に願っている」と関係者が語っている。

US Weelkyによるとジャスティンは、セレーナに対する感情から自分自身を切り離そうと努力しているという。関係者は「ジャスティンの心の中には常にセレーナのための空間があった。特にセレーナが大変な時期を過ごしていると知ってるのに無視はできないんだ」と話している。

続けて「でもヘイリーを本当に愛していて、ヘイリーのことを最優先すると決めた」と、セレーナへの思いよりヘイリーに対する愛を優先していることを明かしている。

ヘイリーもジャスティンの考えをよく理解しているそうで、だからこそジャスティンがヘイリーの前で感情的になっても大丈夫なのだという。「ジャスティンはセレーナに対して罪悪感や責任を感じることをやめなくてはいけないと分かっている。だからヘイリーも、それに関しては心配していないんだ」と関係者は語っている。
 
ジャスティン・ビーバーと結婚したヘイリー・ボールドウィン、「ヘイリー・ビーバー」を商標登録へ! 新ブランドの誕生…?(2018年10月21日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーと結婚したヘイリー・ボールドウィンが、「ヘイリー・ビーバー」という名前を商標登録したという。The Blastなどが伝えている。 ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボー...
ジャスティン・ビーバー&ヘイリー・ボールドウィン、なんとデミ・ロヴァートの前の家を買い取ることを検討中!? 内見している姿がパパラッチされる[写真あり](2018年10月19日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(24)と、モデルのヘイリー・ボールドウィン(21)夫妻が、歌手デミ・ロヴァートが以前住んでいた家を買い取るかもしれないという。米ピープル誌などが伝えている。 今月上旬...
再入院したセレーナ・ゴメス、日々順調に回復中! 家族や友人が一番の支え(2018年10月18日)
先日、神経衰弱により精神ケア施設へ入院した歌手のセレーナ・ゴメスが、日々順調に回復しているようだ。米Us Weeklyなどが伝えている。 セレーナ・ゴメスは9月末、腎臓移植後として白血球の数値が危険...
ディラン・スプラウスのファーストキスの相手はセレーナ・ゴメスだった! 衝撃の事実が明らかに(2018年9月28日)
ディズニー・チャンネルのドラマ「スイート・ライフ」で知られるディラン・スプラウスが、ファーストキスについて告白した。 Young Hollywoodのエピソードに登場したディラン。箱の中に入ってる紙...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
  • 関連特集記事はありません。
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。