Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

再入院したセレーナ・ゴメス、日々順調に回復中! 家族や友人が一番の支え

2018年10月18日
セレーナ・ゴメスセレーナ・ゴメス
WENN.com
先日、神経衰弱により精神ケア施設へ入院した歌手のセレーナ・ゴメスが、日々順調に回復しているようだ。米Us Weeklyなどが伝えている。

セレーナ・ゴメスは9月末、腎臓移植後として白血球の数値が危険域に低下したため、家族がロサンゼルスの病院へ搬送。一度は退院したが、数値は改善せずに入院に。セレーナは退院を望んだものの許可がおりず、それにひどく落ち込み神経衰弱に陥ったという。

そんなセレーナだが、回復のために日々がんばっているようだ。ある関係者は「セレーナは以前うつで悩んでいましたが、今でもそれと闘っています。彼女は日々良くなりたいと自分自身で願っているんです。それが最優先なのです」と明かしたという。

またセレーナにとって家族や親しい友人らが一番の幸せで、そのことにフォーカスしているという。「セレーナは療養しています。大変な数週間を過ごしましたが、セレーナは確実に毎日良くなってきていますよ」と、関係者はコメントした。
 
ディラン・スプラウスのファーストキスの相手はセレーナ・ゴメスだった! 衝撃の事実が明らかに(2018年9月28日)
ディズニー・チャンネルのドラマ「スイート・ライフ」で知られるディラン・スプラウスが、ファーストキスについて告白した。 Young Hollywoodのエピソードに登場したディラン。箱の中に入ってる紙...
セレーナ・ゴメス、新たにゾンビ映画の撮影を開始! 気になるその内容とは…?[撮影現場の写真あり](2018年7月31日)
歌手で女優としても活躍するセレーナ・ゴメスが、新たにゾンビ映画の撮影に取り組んでいるようだ。その映画の気になる内容をJustJaredが伝えている。 セレーナの新作映画となるのは「The Dead ...
セレブ界を代表するBFFのテイラー・スウィフト&セレーナ・ゴメス、今の2人の絆は史上最強! その理由とは…?(2018年7月31日)
セレブ界きっての親友と言えば、歌手のテイラー・スウィフトとセレーナ・ゴメス。2人は13年前からの仲良しだが、彼女たちがなぜこれほど長きに渡って親友でいられるのか。その理由が本人たちの口から語られた。E...
セレーナ・ゴメス、26歳の誕生日パーティはヨットの上でイタリア料理パーティ!「今までで最高の誕生日だわ」[写真あり] (2018年7月24日)
7月22日で26歳の誕生日を迎えた歌手のセレーナ・ゴメス。今年の誕生日パーティは米カリフォルニア州のニューポートビーチにて、ヨットを貸し切っておこなったようだ。 セレーナ・ゴメスは、自身のSNSに誕...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ