海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
国内ニュース詳細

セレーナ・ゴメス製作総指揮の人気ドラマ「13の理由」、早くもシーズン3の制作が決定! 2019年配信へ

2018年6月8日
Netflixにて配信されている「13の理由」は、5月18日に待望のシーズン2が配信開始された大反響を受け、シーズン3が制作、2019年に配信開始することを決定した。

本作は、歌手で女優のセレーナ・ゴメスが原作と出会ってから6年以上の歳月をかけ、自らが製作総指揮として映像化を実現させた渾身のドラマシリーズ。

本作は2017年に配信が開始され、自ら命を絶った理由をカセットテープに残した女子高校性ハンナ・ベーカーとその死の真相をめぐって繰り広げられる高校生たちのドラマが、SNSを通した若者の人間関係などをリアルに捉えると共に、彼らが抱える様々な問題を映し出した作品。2017年世界でもっともツイートされたミステリードラマとなるなどエンターテインメントの枠を超えた社会現象となった。

そして待望のシーズン2がついに先月5月18日より全世界配信開始。ハンナを失った喪失感を乗り越えようとする登場人物たちの物語は、新たなキャラクターを交えながら、さらに深くそしてドラマチックに展開していき、事件を巡る新たな謎が次々と明かされ、遂に全ての真相に迫る事件が巻き起こっていく。

【動画】「13の理由」シーズン3 配信予告


シーズン2が配信されると同時に、日本でもネット上では「シーズン1で完璧に終わってたので、何をやるんだろと思ってたが、シーズン2も容赦のない掘り下げ」、「やばい、これ止まらなくなるやつだ」、「これ、シーズン3あるのか?」「めちゃくちゃ匂わせて終わったから気になる・・」などとその展開が大きな話題となった。

シーズン3は今年の後半から制作され、全13話のエピソードになる予定で、エグゼクティブ・プロデューサーとして引き続きセレーナ・ゴメスと、脚本も手がけたブライアン・ヨーキーの参加が決定している。

1人の女子高生が残したカセットテープを巡る物語は、誰も想像できないようなより大きな展開を巻き起こしていく。果たしてシーズン3では一体何が描かれるのか。

【動画】「13の理由」シーズン2 予告編


■配信情報:
Netflixオリジナルシリーズ「13の理由」
シーズン1~2独占配信中
 
人気ドラマ「13の理由」、シーズン3が実現しても「ハンナ・ベイカーは登場しない」?! 製作陣が明かすその理由とは…?(2018年5月25日)
ネットフリックスの人気ドラマ「13の理由」。シーズン2配信が始まったばかりにもかかわらず、早くもシーズン3の製作を期待する声が上がっているなか、本ドラマの製作陣から気になる発言が飛び出した。Enter...
セレーナ・ゴメス、新曲「Back To You」のMVで披露したレトロ風ボブヘアがかわいいと話題に! メイク中のオモシロ動画も公開[動画あり](2018年5月29日)
人気歌手セレーナ・ゴメスが、新曲「Back To You」のミュージックビデオで披露したレトロ風ボブヘアがかわいいと話題になっている。vogue.comなどが伝えている。 5月10日、セレーナ・ゴメ...
Netflix「13の理由」ディラン·ミネット、アリーシャ・ボー来日スペシャルイベントを開催! 「原宿や渋谷へ行ったよ」と東京を堪能(2018年4月24日)
Netflixオリジナルシリーズ「13の理由」の、シーズン2の製作も進んでいる本作のメインキャスト2人、ディラン·ミネット、アリーシャ・ボーと脚本・エグゼクティブプロデューサー、ブライアン·ヨーキーが...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。