海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

人気ドラマ「13の理由」、シーズン3が実現しても「ハンナ・ベイカーは登場しない」?! 製作陣が明かすその理由とは…?

2018年5月25日
「13の理由」
「13の理由」

@13reasonswhy / Instagram
ネットフリックスの人気ドラマ「13の理由」。シーズン2配信が始まったばかりにもかかわらず、早くもシーズン3の製作を期待する声が上がっているなか、本ドラマの製作陣から気になる発言が飛び出した。Entertainment Weeklyが伝えている。

「13の理由」製作総指揮を務めるブライアン・ヨーキーは、シーズン3について次のように見解を語っている。

「シーズン3があるとしたら、ハンナの自殺は引き続き高校の生徒や親たちのトラウマとなり続けるだろうね。このことは本ドラマにおいて常に物語の一部であり続けるんだ」

しかし、シーズン3でもハンナを中心に話が回るかと言ったら、そうではないようだ。

「ハンナの存在は、他の登場人物たちの行動に目を向けさせるためにある」「(観客が)他の登場人物についてもっと知るべきことがあるなら、ハンナ・ベイカーにスポットライトを当てたストーリーはおそらくおしまいになるだろうね」

まだシーズン3の製作が正式に決まったわけではないものの、製作されるとなればこれまでとは一味違ったストーリーになりそうだ。
 
人気ドラマ「13の理由」キャストが、製作総指揮者のセレーナ・ゴメスについて本音を語る! セレーナに会って感じた意外な印象とは・・?(2018年5月24日)
米ディズニー・チャンネルの「ウィバリー通りのウィザードたち」が出世作のセレーナ・ゴメスが製作総指揮を務める人気ドラマ「13の理由」のキャストたちが、セレーナについて驚いたことを明かした。 ジェイ・ア...
人気ドラマ「13の理由:シーズン2」の公開日が決定! 気になる新シーズンの内容&キャストたちの続投は…?[予告動画あり](2018年5月1日)
NETFLIXの人気ドラマシリーズ「13の理由」の続編「13の理由:シーズン2」の公開日が発表された。JustJaredが伝えている。 「13の理由」は、自殺した女子高生ハンナ・ベイカー(キャサリン...
サム・スミス&恋人ブランドン・フリン、またまた熱いキス現場をキャッチ! 今度はスペインで堂々とイチャイチャ[写真あり](2018年5月16日)
歌手のサム・スミス(25)と、「13の理由」出演などで知られる俳優ブランドン・フリン(24)がまた路上で情熱的なキスをしているところがキャッチされた。 DailyMailによるとサム・スミスとブラン...
セレーナ・ゴメス、新曲「Back To You」のMVに登場する男性が元カレのジャスティン・ビーバーに似ていると話題に[写真・動画あり](2018年5月15日)
人気歌手セレーナ・ゴメスの新曲「Back To You」のミュージックビデオに登場する男性が、元カレのジャスティン・ビーバーに似ていると話題になっているという。stylecaster.comなどが伝え...
セレーナ・ゴメスの新曲「Back To You」のリリース日がついに決定! 「13の理由」のサントラに収録(2018年5月2日)
人気歌手セレーナ・ゴメスの新曲「Back To You」が、5月10日にリリースされることが明らかになった。idolator.comなどが伝えている。 先日、セレーナ・ゴメスの公式ファンクラブが「#...
関連ニュース
海外ニュース
  • 関連海外ニュースはありません。
国内ニュース
  • 関連国内ニュースはありません。
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
  • 関連特集記事はありません。
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。