Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マイリー・サイラスにとって、リアム・ヘムズワースはただの婚約者にあらず! 「これまで以上に愛している」と語る理由は?

2018年12月14日
マイリー・サイラス&リアム・ヘムズワースマイリー・サイラス&リアム・ヘムズワース
WENN.com
マイリー・サイラス(26)にとってリアム・ヘムズワース(28)は、ただの婚約者ではないとのこと。彼女は彼をどう呼んだ?

トーク番組「Howard Stern Show」に出演したマイリー・サイラスは、発表したばかりの新曲や、NETFLIX配信作品「ブラック・ミラー」への出演を発表。また、マリブを襲った大規模な山火事被害についても語った。

話題は、プライベートな面にも及び、リアム・ヘムズワースについて語る場面も。破局を経て復縁してから約1年が経ったものの、マイリーが公にリアムを「婚約者」と呼んだことはない。

マイリーいわく、今回の火災で自宅が全焼することになったが、リアムが動物たちを救い出してくれたという。「だから実際、リアムのことを、今まで以上に愛しているの」

ずばり「彼はボーイフレンド? それともフィアンセ?」と直撃されたマイリーは、「まぁ、そんなとこ」と回答。「私のパートナー、いまとなってはサバイバルパートナーかな。彼はこんなのロマンチックじゃないっていうけど、でもその通りだから」

「サバイバル=生きる」ため、マイリー・サイラスは、「それが誰かと一緒になるということ」だと語る。「彼は本当に素晴らしいの。動物たちをみんなトラックに積み込んで脱出したんだから」

カリフォルニアの自宅を失ったため、マイリーとリアムは現在、ナッシュヴィルで生活しており、「馴染んでいる」という。「一般的な生活をしているの。彼ってすごく料理がうまいんだから」
 
マイリー・サイラス、26歳の誕生日を迎える! 婚約者リアムや家族らみんなで一緒にお祝い[写真・動画あり](2018年11月25日)
歌手で女優のマイリー・サイラスが、11月23日で26歳の誕生日を迎え、キュートな写真や動画が公開された。E!Newsなどが伝えている。 誕生日前日の11月22日、家族みんなでテーブルを囲んで食事をと...
マイリー・サイラス&リアム・ヘムズワース、山火事で自宅を失うも被災地域へ50万ドルの寄付! 「マリブに恩返しがしたい」(2018年11月14日)
米カリフォルニア州を襲った山火事によって、自宅を失ったマイリー・サイラス(25)と、リアム・ヘムズワース(28)が、被災地域に50万ドルを寄付した。 マイリー・サイラスは、7月以来初めてSNSを更新...
リアム・ヘムズワース、燃え落ちた自宅の写真を公開! 「愛しているよ、マリブ」(2018年11月14日)
リアム・ヘムズワース(28)が、米カリフォルニア州を襲った山火事により、全焼した自宅の写真を公開した。 リアムの自宅を襲った悲劇については、同棲するマイリー・サイラス(25)がすでに明らかにしていた...
マイリー・サイラス&リアム・ヘムズワース、カリフォルニア州を襲った山火事で自宅が全焼! 「家はないけど思い出は残っている」(2018年11月13日)
マイリー・サイラス(25)が、久しぶりにSNSを更新し、米カリフォルニア州を襲った山火事によって、自宅を失ったことを明らかにした。 日本時間11月12日、マイリー・サイラスは7月の独立記念日以来、更...
マイリー・サイラス&リアム・ヘムズワースが破局報道を払拭! ラブラブなおもしろビデオを投稿でファン一安心[動画あり](2018年7月20日)
人気歌手マイリー・サイラスと、婚約者で俳優リアム・ヘムズワースが、ラブラブなおもしろビデオを投稿。破局報道を払拭した。E!Newsなどが伝えている。 米時間7月13日(金)、マイリー・サイラスはイン...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ