海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

マイリー・サイラス&リアム・ヘムズワース、山火事で自宅を失うも被災地域へ50万ドルの寄付! 「マリブに恩返しがしたい」

2018年11月14日
マイリー・サイラスと、リアム・ヘムズワースマイリー・サイラスと、リアム・ヘムズワース
WENN.com
米カリフォルニア州を襲った山火事によって、自宅を失ったマイリー・サイラス(25)と、リアム・ヘムズワース(28)が、被災地域に50万ドルを寄付した。

マイリー・サイラスは、7月以来初めてSNSを更新し、自宅が全焼したことを告白。続けてリアム・ヘムズワースも、自宅跡地の様子を公開。ふたりはそろって被災地域に対して、物資や金銭での支援をファンに呼びかけていた。

AP通信は、マイリーとリアムが、マイリーのチャリティ基金「Happy Hippie Foundation」を通じ、マリブの支援組織「Malibu Foundation」に50万ドル(およそ5700万円)の寄付を行ったことを報道。マイリーの代理人は同メディアに対して以下のような声明を寄せている。

「マイリーとリアムは自宅を失いましたが、動物たちともども自分たちが無事であることに感謝しています! 彼らが住むコミュニティや州は、彼らにとって特別なもの。彼ら自身、そして誰にとっても素敵な思い出を作ってくれた場所に報いたいと、恩返しをしました」

なお、この組織に寄せられた支援は、被災者の手助け、再建、また山火事防止や気候変動の対策に用いられるとのことだ。
 
リアム・ヘムズワース、燃え落ちた自宅の写真を公開! 「愛しているよ、マリブ」(2018年11月14日)
リアム・ヘムズワース(28)が、米カリフォルニア州を襲った山火事により、全焼した自宅の写真を公開した。 リアムの自宅を襲った悲劇については、同棲するマイリー・サイラス(25)がすでに明らかにしていた...
マイリー・サイラス&リアム・ヘムズワース、カリフォルニア州を襲った山火事で自宅が全焼! 「家はないけど思い出は残っている」(2018年11月13日)
マイリー・サイラス(25)が、久しぶりにSNSを更新し、米カリフォルニア州を襲った山火事によって、自宅を失ったことを明らかにした。 日本時間11月12日、マイリー・サイラスは7月の独立記念日以来、更...
人気海外ドラマ「ウエストワールド」の撮影セットが、米カリフォルニア州山火事で全焼(2018年11月12日)
米カリフォルニア州で起きた山火事が規模を増し、マリブ、カラバサス、アゴーラなど、高級住宅地にも波及。セレブたちに影響を及ぼすかたわら、人気ドラマ「ウエストワールド」の撮影現場にも被害が及んでいる。 ...
米カリフォルニア州の山火事で、セレブたちにも被害! レディー・ガガらが自宅から避難(2018年11月12日)
米カリフォルニア州で起きた山火事が規模を増し、マリブ、カラバサス、アゴーラなど、高級住宅地にも波及。セレブたちが避難や自宅の炎上など、影響を明らかにしている。 レディー・ガガは、11月9日朝、自宅か...
「1D」ナイル・ホーラン、ジャスティン・ビーバーとのコラボを希望! 山火事被害者たちのためのチャリティーシングルを検討(2017年12月12日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するナイル・ホーランが、人気歌手ジャスティン・ビーバーとのコラボの可能性について語った。英ミラー紙などが伝えて...
ジャスティン・ビーバー、米カリフォルニア山火事の被害者への支援を表明! ナイル・ホーランらも賛同 [動画あり](2017年12月11日)
人気シンガーのジャスティン・ビーバーが今月初めに起こった米カリフォルニア州の山火事を受け、さっそく行動を起こしている。JustJared.comが伝えている。 先週金曜日、ジャスティン・ビーバーは自...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
  • 関連特集記事はありません。
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。