海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、米カリフォルニア山火事の被害者への支援を表明! ナイル・ホーランらも賛同 [動画あり]

2017年12月11日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
(c)WENN.com
人気シンガーのジャスティン・ビーバーが今月初めに起こった米カリフォルニア州の山火事を受け、さっそく行動を起こしている。JustJared.comが伝えている。

先週金曜日、ジャスティン・ビーバーは自身のSNSにある動画をシェア。そのなかで、ジャスティンはカリフォルニアの山火事についてこう語っている。

「複数の人と話し合って、これから解決に向けて動いていくつもりだよ」「もちろん僕は消防士じゃないけど、僕が援助することでいくつかの地域が復興への道を切り開くことができるかもしれない」

続けて「募金とか僕らができることはなんでもやる」とした上
で「被害に苦しんでいる皆さんにはただ、すべて上手くいくから大丈夫だということを知ってほしい」と力強いメッセージを送っている。

また、ジャスティンは他の投稿で被害をうけて避難を余儀なくされている人々のために、日用品を寄付する方法を記載した画像を公開。服やブランケット、枕、女性用生理用品、さらには赤ちゃん用のおむつなどの寄付を呼びかけている。

その結果、このジャスティン・ビーバーの投稿に複数のセレブが賛同。人気シンガーのナイル・ホーランは「手助けが必要な時は僕に言ってくれ」と協力を申し出ている。さらに、パトリック・シュワルツェネッガーも「一緒にやろうよ、バディー」と頼もしいコメントを残すなど、コメント欄にはジャスティンに対する称賛の声が集まっている。





 
ジャスティン・ビーバーの母が、セレーナ・ゴメスとの“絆”を強調! 「息子が好きだって言うなら応援するわ」(2017年12月11日)
12月9日、ジャスティン・ビーバー(23)は、母パティ・マレットと一緒に、米ロサンゼルスで開催された慈善団体「Justice Speaks」主催のイベントに出席。ここでパティはPeopleのレポーター...
「デスパシート」が大ヒットしたルイス・フォンシ、コラボはジャスティン・ビーバーからのオファーだったことを明かす(2017年12月11日)
ラテン・グラミー賞で最多4冠に輝き、今ノリに乗っているプエルトリコ出身の貴公子ルイス・フォンシが、グラミー賞でもノミネートされている最高傑作「デスパシート」の知られざるエピソードを明らかにした。 「...
海外からもどったセレーナ・ゴメスが最初に会いに行った人物は・・やっぱりジャスティン・ビーバー! 交際順調か(2017年12月8日)
数日間、プロモーションのためイギリスに滞在していたセレーナ・ゴメス。住居のある米ロサンゼルスに戻ってから彼女が最初にしたこととは・・ Just Jaredが報じたところによると、アメリカに戻ったセレ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。