Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、アニメ映画に声の出演へ! 演じるのは恋のキューピッド役、本人もノリノリ

2018年6月6日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
@justinbieber / instagram
歌手のジャスティン・ビーバーが、現在制作中のアニメーション映画にて声優を務めることがわかった。

EWによると映画制作会社ミソス・スタジオ(Mythos Studios)は6月5日、「愛の神様」であるキューピッドを主人公としたアニメーション映画を制作していることを発表。さらに主人公のキューピッドの声を担当するのがジャスティン・ビーバーであることも明かした。

ミソス・スタジオは、ジャスティンのマネージャーでもあるスクーター・ブラウン氏と、マーベル・スタジオの創立会長デヴィッド・マゼル氏が合同で設立したスタジオだ。

スクーター・ブラウンは「このプロジェクトのオファーを聞いたジャスティン・ビーバーはすごく喜んですぐ引き受けてくれたよ」と、ジャスティンもこの作品に興奮していることを明かした。

またデヴィッド・マゼルは「わたしとスクーターは生まれてからずっと神話を愛してきました。ジャスティンと共に素晴らしく、マジカルなキューピッドの話を世界にお届けできることが楽しみです」とコメント。マゼル氏は映画「アングリーバード」「アイアンマン」「ハルク」「アベンジャーズ」など、数々の大ヒット作をプロデュースしてきたベテランだ。

この発表後、ジャスティンもインスタグラムに一枚の絵を投稿。「#キューピッドムービー」とシンプルにキャプションが付けられたこの絵、後ろ向きのキューピッドが少しジャスティンっぽくも見える。

ジャスティンが、自分役以外のキャラクターで声優を務めるのはこれが初。タイトルや公開日などはまだ明らかにはなっていない。

#cupidmovie

Justin Bieberさん(@justinbieber)がシェアした投稿 -

 
ジャスティン・ビーバー、現在恋愛はお休み中? 一時期頻繁にデートしていたブロンド美女との関係は…?(2018年6月1日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、セレーナ・ゴメスと破局後にデートを重ねていたブロンド美女との関係は現在クールダウンしているようだ。E!Newsなどが伝えている。 ジャスティン・ビーバーといえば、昨...
最近、長髪がお気に入りのジャスティン・ビーバー、なんと「足まで髪をのばす」宣言! いったい誰の影響・・?[写真あり](2018年5月30日)
歌手のジャスティン・ビーバーが現在髪とヒゲを伸ばしており、髪に関しては「足の先まで伸ばす」と宣言した。 DailyMailによるとジャスティン・ビーバーは、自身のインスタグラムのストーリーにセルフィ...
ジャスティン・ビーバーだと思って話しかけたら全く違う人だった! 全然似ていない若手ラッパーがジャスティンに間違えられる爆笑動画を公開[動画あり](2018年5月29日)
「Gicci Gang」がヒットした若手ラッパーのリル・パンプ(17)が、ジャスティン・ビーバーに間違えられたときの爆笑動画を投稿した。 Complex.comによるとリル・パンプは空港で飛行機を待...
カナダでジャスティン・ビーバーに遭遇する人が大量発生! うらやましすぎる写真が続々と公開される(2018年5月24日)
ジャスティン・ビーバー(24)が、地元カナダに滞在中。運のいいファンが、2ショットを次々と公開している。 普段はアメリカ国内で過ごすことの多いジャスティンだが、現在は地元に帰省中。ビルボード・ミュー...
ジャスティン・ビーバー、8部門でノミネートされた授賞式に出席せず! スポットライトを離れて、彼は今何をしている・・?(2018年5月21日)
歌手のジャスティン・ビーバーが、8つもの部門にノミネートされていた授賞式に出席しなかった。 Bustleによるとジャスティン・ビーバーは日本時間5月21日に開催された「ビルボード・ミュージック・アワ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ