Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバーだと思って話しかけたら全く違う人だった! 全然似ていない若手ラッパーがジャスティンに間違えられる爆笑動画を公開[動画あり]

2018年5月29日
似てる・・?ジャスティン・ビーバー(左)とリル・パンプ似てる・・?ジャスティン・ビーバー(左)とリル・パンプ
WENN.com
「Gicci Gang」がヒットした若手ラッパーのリル・パンプ(17)が、ジャスティン・ビーバーに間違えられたときの爆笑動画を投稿した。

Complex.comによるとリル・パンプは空港で飛行機を待っていたところ、とある女性が自分をジャスティン・ビーバーだと思って話しかけてきた。この女性は「あの人に、あなたはジャスティン・ビーバーだって言ったのよ。あなたのことを知ってるわ、あなたは友達よ」とニコニコと話している場面を、リル・パンプ自身が撮影し、インスタグラムのストーリーに投稿した。

他のアーティストと間違われながらも、笑いながら対応するリル・パンプ。自分がジャスティンではないことはビデオの中で明かしておらず「僕がジャスティン・ビーバーだって知ってるの?」と、ユーモアたっぷりに返している。

 
ヘイリー・ボールドウィン、ショーン・メンデスとの交際を改めて否定! 「彼はとってもラブリーだけど私はシングルよ」(2018年5月29日)
人気モデルのヘイリー・ボールドウィンが、人気歌手ショーン・メンデスとの交際を改めて否定した。E!Newsなどが伝えている。 ヘイリー・ボールドウィンとショーン・メンデスの熱愛報道が初めて出たのは20...
カナダでジャスティン・ビーバーに遭遇する人が大量発生! うらやましすぎる写真が続々と公開される(2018年5月24日)
ジャスティン・ビーバー(24)が、地元カナダに滞在中。運のいいファンが、2ショットを次々と公開している。 普段はアメリカ国内で過ごすことの多いジャスティンだが、現在は地元に帰省中。ビルボード・ミュー...
ジャスティン・ビーバー、8部門でノミネートされた授賞式に出席せず! スポットライトを離れて、彼は今何をしている・・?(2018年5月21日)
歌手のジャスティン・ビーバーが、8つもの部門にノミネートされていた授賞式に出席しなかった。 Bustleによるとジャスティン・ビーバーは日本時間5月21日に開催された「ビルボード・ミュージック・アワ...
ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメスの思わせぶりな新曲に困惑! あきらめるべきか、希望を抱いてもよいのか・・(2018年5月16日)
歌手のジャスティン・ビーバーが、復縁や別れを繰り返しているセレーナ・ゴメスの新曲「Back To You」の歌詞に混乱しているという。DailyMailなどが報じている。 セレーナ・ゴメスの「Bac...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ