海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメスの思わせぶりな新曲に困惑! あきらめるべきか、希望を抱いてもよいのか・・

2018年5月16日
ジャスティン・ビーバー(左)、セレーナ・ゴメスジャスティン・ビーバー(左)、セレーナ・ゴメス
WENN.com
歌手のジャスティン・ビーバーが、復縁や別れを繰り返しているセレーナ・ゴメスの新曲「Back To You」の歌詞に混乱しているという。DailyMailなどが報じている。

セレーナ・ゴメスの「Back To You」は5月10日にリリース。「そうすべきじゃない時でもあなたを抱きしめたい」などといった内容の歌詞であるため、“これはジャスティン・ビーバーのことを歌っているのでは?といった推測が飛び交っている。また、同曲MVに出演している男性がジャスティンに似ていると話題を読んでいる。

情報源によるとこの「Back To You」の歌詞によってジャスティンは“動揺”しているという。「この曲はセレーナがジャスティンをいかに深く思っているかを証明しているから、そういった意味ではジャスティンに希望を与えている。それなのに実際にはジャスティンと一緒にいることを拒否しているから、彼はすごく混乱してるよ」と、この曲の歌詞に戸惑っていることを明かした。

「Back To You」の歌詞には「そこにあったものは不確かだった/それでもあなたのもとに戻りたい/戻ってしまうとわかってる」など、たしかにジャスティンとの関係を思わせる節もある。

セレーナは先日ラジオに出演した際、同曲について「これはとってもスペシャルな曲なの」「『Back to You』は『13の理由:シーズン2』に捧げた特別なプロジェクトよ」と語っていた。
 
セレーナ・ゴメス、新曲「Back To You」のMVに登場する男性が元カレのジャスティン・ビーバーに似ていると話題に[写真・動画あり](2018年5月15日)
人気歌手セレーナ・ゴメスの新曲「Back To You」のミュージックビデオに登場する男性が、元カレのジャスティン・ビーバーに似ていると話題になっているという。stylecaster.comなどが伝え...
ジャスティン・ビーバーとの破局で、セレーナ・ゴメスと母親が仲直り! 親子仲がグッと改善(2018年5月11日)
ジャスティン・ビーバー(23)と別れたことで、一時は疎遠とされたセレーナ・ゴメス(25)と母マンディ・ティーフェイの関係が改善したという。 ジャスティンとの復縁をめぐって、一時は自分の家族との仲が悪...
セレーナ・ゴメス、新曲「Back to You」リリース、さっそく歌詞が話題に!「アナタを抱きしめたい」って誰のことを歌っているの・・?[動画あり](2018年5月11日)
5月10日、歌手のセレーナ・ゴメスが新曲「Back to You」をリリースし、早くも話題となっている。JustJaredが伝えている。 「Back to You」は、セレーナがプロデュースするネッ...
セレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバーのことは完全にフッ切れた!? 「今のセレーナはとても強い」(2018年5月10日)
人気歌手セレーナ・ゴメスが、復縁と破局を繰り返してきた元恋人で歌手のジャスティン・ビーバーのことはもうふっ切れたようだ。E!Newsなどが伝えている。 これまで付き合っては別れるを繰り返し、なかなか...
セレーナ・ゴメスのキュートなボブヘアー&ヘン顔にファン悶絶[写真あり](2018年5月2日)
近日中に新曲をリリースするのではないかと噂されている人気歌手で女優のセレーナ・ゴメスが、ふんわりした前髪ありのショートボブヘアー写真がインスタグラムに投稿した。 セレーナは変顔まで披露しており「可愛...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。