Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバーのことは完全にフッ切れた!? 「今のセレーナはとても強い」

2018年5月10日
セレーナ・ゴメスと、ジャスティン・ビーバーセレーナ・ゴメスと、ジャスティン・ビーバー
WENN.com
人気歌手セレーナ・ゴメスが、復縁と破局を繰り返してきた元恋人で歌手のジャスティン・ビーバーのことはもうふっ切れたようだ。E!Newsなどが伝えている。

これまで付き合っては別れるを繰り返し、なかなか離れられない関係でいたセレーナ・ゴメスとジャスティン・ビーバー。そして昨年、再び復縁しラブラブな姿が話題となったが、今年の3月頃には破局したようで、一緒にいる姿はめっきり見かけられなくなった。

ある関係者は「セレーナは完全にジャスティンのことはふっ切れて、今はヨリを戻すことに興味はありません。セレーナはジャスティンを一人の人間としてリスペクトしていますが、今のセレーナは自分のことをすることで以前よりもとっても幸せです。セレーナはもうジャスティンについてめったに話すことはありません」と、セレーナはもうジャスティンのことを乗り越えていることについて明かした。

今は自分、そして友人らとの時間を大切にしているというセレーナ。さらに関係者は「セレーナはコンスタントに飛び回り、新しい音楽や広告塔を務める『コーチ』や『プーマ』のプロジェクトに力を注いでいます。セレーナは年内に新アルバムを完成を完成させたいんです。ヒット曲を作り、そして自身の健康を保つことにフォーカスしています」と明かした。今は恋愛より仕事に身を注いでいるようだ。

ジャスティンとセレーナがまた破局してしまったことに、ジェレーナファンからは悲しむ声もあがっているが、一人の時間や仕事を大切に過ごしているセレーナの状態はとてもよいようだ。
 
セレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバーにSNSで秘密のメッセージ・・? 「あなたを抱きしめたくなる」(2018年5月7日)
人気歌手セレーナ・ゴメスが、インスタグラムで元カレで歌手のジャスティン・ビーバーに向けたメッセージを送ったのではないかと言われている。marieclaire.comなどが伝えている。 先日セレーナ・...
ジャスティン・ビーバー、ウワサの金髪美女との仲が急速に進行中? デート場面が頻繁にキャッチ(2018年4月19日)
ジャスティン・ビーバー(24)と、新恋人候補と目されるバスキン・チャンピオンの仲が、急速に深まりつつある様子。度重なるデートが目撃されている。 昨年10月に、セレーナ・ゴメス(25)と復縁したジャス...
ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスが、同じ教会へ! 破局報道後久々の再会は、どうなった…?(2018年4月13日)
ジャスティン・ビーバー(24)と、セレーナ・ゴメス(25)が、同じ教会へ。破局報道以来、久々の再会はどうなったのだろうか。 昨年10月に復縁するも、交際を一時休止したまま破局。しばらく2ショットを撮...
セレーナ・ゴメスが失礼なパパラッチに一言! 面と向かって「怖い」と言われたフォトグラファーの対応は…[動画](2018年4月10日)
セレーナ・ゴメス(25)とパパラッチのあるやりとりが話題に。特ダネをねらって迫る彼らに、セレーナが訴えた内容とは? かねてよりの人気に加え、ジャスティン・ビーバー(24)との破局報道が沸騰中のいま、...
ジャスティン・ビーバー、SNSの投稿はセレーナ・ゴメスの注意を引くための罠? 意味ありげな写真の真意とは・・・?[写真あり](2018年4月10日)
再度破局報道が出ている歌手のジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス。最近のジャスティンのインスタグラムの投稿が、「セレーナの気を引くためのものなのでは?」と話題になっている。 ジャスティンとセレー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ