Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、ウワサの金髪美女との仲が急速に進行中? デート場面が頻繁にキャッチ

2018年4月19日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
WENN.com
ジャスティン・ビーバー(24)と、新恋人候補と目されるバスキン・チャンピオンの仲が、急速に深まりつつある様子。度重なるデートが目撃されている。

昨年10月に、セレーナ・ゴメス(25)と復縁したジャスティンだが、今年3月には「距離をおいている」として、冷却期間入りが報じられた。結局、ふたりはそのまま破局したとされ、2ショットで出かける場面もすっかり目撃されなくなった。

それに伴い浮上してきたのが、バスキン・チャンピオンだ。彼女はジャスティンの友人パトリック・シュワルツェネッガーの恋人アビー・チャンピオンの姉であり、当初、パトリックらを交えた、ジャスティンとバスキンのWデートがキャッチされた。以来、バスキンはジャスティンと一緒に出歩く場面が増え、4月13日には二度もジャスティン・ビーバーの自宅を訪れたことをMarieClaireが伝えている。

現時点で、ジャスティンとバスキンの関係が、「恋人同士」にまで発展しているかについては、ハッキリとわかっていない。いずれにせよ、ふたりの仲が急速に深まりつつあることに、間違いはなさそうだ。
 
ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスが、同じ教会へ! 破局報道後久々の再会は、どうなった…?(2018年4月13日)
ジャスティン・ビーバー(24)と、セレーナ・ゴメス(25)が、同じ教会へ。破局報道以来、久々の再会はどうなったのだろうか。 昨年10月に復縁するも、交際を一時休止したまま破局。しばらく2ショットを撮...
ジャスティン・ビーバー、あの金髪美女とまたデート! ふたりの関係は…?[写真あり](2018年4月12日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、以前ダブルデートが報道された金髪美女とまた会っていたようだ。elle.comなどが伝えている。 ジャスティン・ビーバーは、昨年にセレーナ・ゴメスと復縁するも、最近ま...
やっぱり破局? ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスの現状をまとめ(2018年3月28日)
結局また別れてしまったの? ジャスティン・ビーバー(24)と、セレーナ・ゴメス(25)の現状を、各メディアはどう報じているのだろうか? E!Newsは、「冷却期間が永遠の別れとなった」と報道。ふたり...
破局が報じられたジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、まだまだ復縁の可能性は大アリ?! 「いつもジャスティンの心の中にいるのは…」(2018年3月26日)
昨年に復縁するも、現在再び破局がウワサされているジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスだが、2人の関係はそう簡単には終わらないようだ。関係者の証言をもとにPeopleが報じている。 最近ではセレー...
ジャスティン・ビーバー、ブロンド美女とダブルデート! セレーナ・ゴメスはどうしたの?(2018年3月22日)
ジャスティン・ビーバー(24)が、ブロンド美人とお出かけ。冷却期間中のセレーナ・ゴメス(25)は? 昨年に復縁するも、現在は距離を置いているとされるジャスティンとセレーナ。彼女がオーストラリアで友人...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ