海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、ブロンド美女とダブルデート! セレーナ・ゴメスはどうしたの?

2018年3月22日
“カギ”を握るのは、パトリック・シュワルツェネッガー“カギ”を握るのは、パトリック・シュワルツェネッガー
WENN.com
ジャスティン・ビーバー(24)が、ブロンド美人とお出かけ。冷却期間中のセレーナ・ゴメス(25)は?

昨年に復縁するも、現在は距離を置いているとされるジャスティンとセレーナ。彼女がオーストラリアで友人たちと楽しそうに過ごす姿がキャッチされる一方で、3月20日、ジャスティン・ビーバーは友人パトリック・シュワルツェネッガーとその恋人アビー・チャンピオン、さらに“謎のブロンド女性”と一緒にイギリス出身の歌手クレイグ・デイヴィッドのコンサートへ。のちにこの女性の正体は、アビーの姉バスキンだったことが判明している。

E!Newsによれば、ジャスティンはバスキンとここ数日、何度か顔を合わせており、コンサート中には彼女の身体に腕を回すなど、すっかりいい雰囲気に。ジャスティンは彼女を“お持ち帰り”したとの報道も。



【バスキン&アビー・チャンピオン姉妹】


ETに対して関係者は、一連のデート報道はすべてジャスティンがセレーナ・ゴメスを「妬かせる」ための作戦だと説明。ジャスティン・ビーバーとバスキン・チャンピオンの関係は、「いちゃついてはいるものの、共通の友人を介して知り合ったただの友だち」と断言しており、「これはまさしく以前からジャスティンがよくやる手。前の彼はセレーナの感情をコントロールしようと、こんなことばかりしていた」と話している。

対してセレーナは? 「いまの彼女は、100パーセントの時間やエネルギーをジャスティンのため費やすことはできない」というのが関係者の言葉。元来、セレーナ・ゴメスはかなりのめりこむ“全力投球タイプ”で、「思いやりが深く、忠実、自分の100パーセントを、恋愛を含めてなんにでもつぎ込む」という性格だというが、「それがいつでも功を奏するわけでもない」。「彼女はジャスティンのことをかなり気にかけてはいるけれど」友人たちの仲には彼、彼との復縁を良く思わない者もいるとのことで、ややこしい状況にあるようだ。
 
セレーナ・ゴメス、ウクレレとビキニを持ってオーストラリアへ! ジャスティン・ビーバーは置いてけぼり・・・?[動画あり](2018年3月20日)
歌手のセレーナ・ゴメス(25)が友人らとオーストラリアのシドニーでバカンスを楽しんでいることがわかった。 E!ニュースによるとセレーナ・ゴメスは3月19日、オーストラリアのシドニー空港に到着したとこ...
ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、生活習慣の違いにイライラ! 交際復活のネックに?(2018年3月16日)
もう何年も付き合っては別れてを繰り返しているのに、いまだにジャスティン・ビーバー(24)とセレーナ・ゴメス(25)には、なかなかわかり合えない“違い”があるのだとか。 昨年秋に復縁するも、現在は冷却...
ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、仲違いの原因は「誕生日の祝い方」! 仲がいいのか悪いのか…?(2018年3月14日)
冷却期間入りが伝えられていた、ジャスティン・ビーバー(24)と、セレーナ・ゴメス(25)の仲違いの原因が明らかになった。 E!Newsによれば、セレーナ・ゴメスは故郷テキサスへ。週末を家族と一緒に過...
ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、距離置きはやっぱり自分たちのせい? 仲直りに向け、周囲の見解は?(2018年3月13日)
ジャスティン・ビーバー(24)と、セレーナ・ゴメス(25)が現在、距離を置いている原因は、セレーナの母親ではなかった? 両者の関係者の見解は? これまでジャスティンとの仲を認めないセレーナの親族のた...
“冷却期間”に入っていると報道されたジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメスが同じ教会の礼拝に出席! 2人の様子に明らかな変化が・・!?(2018年3月9日)
ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスが、同じ教会の礼拝に出席し別々に行動していたと、Peopleなどが報じている。 互いを思いやる気持ちに変わりはないものの、しばらくの間距離を置くことに落ち着い...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。