Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、距離置きはやっぱり自分たちのせい? 仲直りに向け、周囲の見解は?

2018年3月13日
ジャスティン・ビーバー / セレーナ・ゴメスジャスティン・ビーバー / セレーナ・ゴメス
WENN.com
ジャスティン・ビーバー(24)と、セレーナ・ゴメス(25)が現在、距離を置いている原因は、セレーナの母親ではなかった? 両者の関係者の見解は?

これまでジャスティンとの仲を認めないセレーナの親族のため、距離を置いているとされていたふたり。しかしPeopleに対して、関係者は「ふたりの冷却期間入りは、セレーナと母親の関係のためではない」と明言。「いつも自分たちの問題で、ヨリを戻しては離れてきた。セレーナは母親の意見で、自分の恋愛をどうこうしようとはしない」と述べている。

セレーナ・ゴメスの母マンディ・ティーフェイは、娘がジャスティン・ビーバーと復縁したことについて、インタビューでハッキリと「よくは思わない」と発言していた。その一方で、「娘には自分の人生を生きる権利がある」と“巣立ち”を強調。彼女がジャスティンとヨリを戻そうが別れようが、本人の自由ということだ。

3月1日のジャスティン24歳の誕生日を、早めに祝ったふたりだが、意見の相違からケンカに。とはいえ「1週間もしないうちに仲直りしたとして、誰も驚かない」というのがジェレーナの関係だ。

3月7日、ジャスティンとセレーナは、同じ教会の礼拝に、別々で参加。「ギクシャクしていて、ちょっと距離を置くことを決めた」とジャスティン側の関係者は証言しているものの、「大事には見えないし、すぐに元通りになると思います」と、楽観的な意見を寄せている。
 
ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、冷却期間入りの原因は“セレーナ母”にアリ?(2018年3月12日)
復縁以来の熱愛報道が一転、現在は冷却期間入りが伝えられている、ジャスティン・ビーバー(24)と、セレーナ・ゴメス(25)。原因はあのひとにあった……? 連日2ショット、キス写真がキャッチされ、久々に...
ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメスが、冷却期間に突入! ふたりが“距離を置く”理由って?(2018年3月8日)
ジャスティン・ビーバー(24)と、セレーナ・ゴメス(25)が、交際順調報道から一転、距離を置いているという。 昨年11月の復縁以来、仲睦まじい姿をあちこちで撮られてきたジャスティンとセレーナ。しかし...
“冷却期間”に入っていると報道されたジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメスが同じ教会の礼拝に出席! 2人の様子に明らかな変化が・・!?(2018年3月9日)
ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスが、同じ教会の礼拝に出席し別々に行動していたと、Peopleなどが報じている。 互いを思いやる気持ちに変わりはないものの、しばらくの間距離を置くことに落ち着い...
ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、一緒に住む家を探し中!?(2018年3月6日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーと、恋人で歌手のセレーナ・ゴメスが、一緒に住む家を探して落ち着こうとしているのではないかとウワサされている。bobrtimes.comなどが伝えている。 復縁を果たして...
セレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバーの誕生日にメッセージ&写真を公開! キュートなその内容とは…(2018年3月2日)
歌手のセレーナ・ゴメスが、恋人で歌手のジャスティン・ビーバーへ誕生日メッセージと写真を公開した。E!Newsなどが伝えている。 3月1日に24歳の誕生日を迎えたジャスティン・ビーバー。そんなジャステ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ