Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバーの誕生日にメッセージ&写真を公開! キュートなその内容とは…

2018年3月2日
セレーナ・ゴメスと、ジャスティン・ビーバーセレーナ・ゴメスと、ジャスティン・ビーバー
WENN.com
歌手のセレーナ・ゴメスが、恋人で歌手のジャスティン・ビーバーへ誕生日メッセージと写真を公開した。E!Newsなどが伝えている。

3月1日に24歳の誕生日を迎えたジャスティン・ビーバー。そんなジャスティンに向けて、セレーナ・ゴメスが誕生日をお祝いするメッセージと写真を公開した。

セレーナは「1994年の3月1日、私が知っているとってもクールな誰かさんが生まれたの」と、直接ジャスティンの名前は出さなかったが、誰もがジャスティンのことだとわかるキュートなお祝いメッセージを書きつづった。

また公開された写真では、笑顔のセレーナがジャスティンのポラロイド写真をおでこに貼っているという、なんともほほえましい写真だ。よく見るとセレーナは写真のジャスティンと同じポーズを披露している。

セレーナがSNSでジャスティンについて触れるのはかなり珍しいことで、これにはファンもビックリ&大よろこびしている。

March 1, 1994 someone I know that happens to be super cool was born. Boom.

Selena Gomezさん(@selenagomez)がシェアした投稿 -

 
ジャスティン・ビーバー、24歳の誕生日を一緒に過ごしたのはセレーナ・ゴメスではなくあの女性(2018年3月2日)
3月1日に、24歳の誕生日を迎えたジャスティン・ビーバー。バースデー当日は、大切なあの人と過ごしたようだ。 親しくしている教会の牧師カール・レンツらとジャスティンが向かったのは、米カリフォルニア州バ...
セレーナ・ゴメス、春を感じさせるパステルピンクの装いで教会へ! あれっジャスティン・ビーバーはどこに・・?[写真あり](2018年2月27日)
歌手のセレーナ・ゴメス(25)が、パステルピンクの春らしい服装で教会を訪れる姿が目撃された。 DailyMailによるとセレーナ・ゴメスはいつも通っているヒルソング教会の礼拝に参加。この教会にはしば...
ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、連日イチャつき放題でキス&ハグを連発! もうパパラッチはお構いなし!?(2018年2月23日)
ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスが、2人の関係を以前よりもオープンにしているようだと各メディアが報じている。 父親の結婚式のため、恋人のセレーナ・ゴメスとジャマイカを訪れていたジャスティン・...
ジャスティン・ビーバーがまたまたお兄ちゃんに! 継母の妊娠が明らかに(2018年2月22日)
ジャスティン・ビーバー(23)が、またまたお兄ちゃんに。父ジェレミーの新妻チェルシー・リベロの妊娠が明らかになった。 腹違いの妹ジャズミンと、弟ジャクソンを溺愛していることで有名なジャスティン。新し...
ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、パパの結婚式でのキス写真がキャッチ! 南国のリラックスムードで密着度急上昇(2018年2月21日)
ジャスティン・ビーバー(23)とセレーナ・ゴメス(25)の最新キス写真がキャッチされた。 E!Newsによれば、ジャスティン・ビーバーは2月19日、米ダラスにいたセレーナ・ゴメスを迎えにプライベート...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ