Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、連日イチャつき放題でキス&ハグを連発! もうパパラッチはお構いなし!?

2018年2月23日
ジャスティン・ビーバー(左)、セレーナ・ゴメスジャスティン・ビーバー(左)、セレーナ・ゴメス
WENN.com
ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスが、2人の関係を以前よりもオープンにしているようだと各メディアが報じている。

父親の結婚式のため、恋人のセレーナ・ゴメスとジャマイカを訪れていたジャスティン・ビーバー。現地では、人目をはばかからず連日イチャつき放題といった様子で、2人がキスしている現場が目撃されている。

Just Jaredによると、結婚式が行われた後もつかの間の休暇を楽しんだようで、ビーチでハグやキスする写真が再度キャッチされた。

さらに、ジャマイカでのバカンスを楽しんだジャスティンとセレーナは、共に米ロサンゼルスへ帰還。すぐに、2人が頻繁に訪れている教会に出向き、友人らと交流した後、2人揃ってジャスティンの車に乗り込み、隠れることなく堂々とした様子でその場を後にしたという。








 
ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、パパの結婚式でのキス写真がキャッチ! 南国のリラックスムードで密着度急上昇(2018年2月21日)
ジャスティン・ビーバー(23)とセレーナ・ゴメス(25)の最新キス写真がキャッチされた。 E!Newsによれば、ジャスティン・ビーバーは2月19日、米ダラスにいたセレーナ・ゴメスを迎えにプライベート...
ジャスティン・ビーバーがまたまたお兄ちゃんに! 継母の妊娠が明らかに(2018年2月22日)
ジャスティン・ビーバー(23)が、またまたお兄ちゃんに。父ジェレミーの新妻チェルシー・リベロの妊娠が明らかになった。 腹違いの妹ジャズミンと、弟ジャクソンを溺愛していることで有名なジャスティン。新し...
アリアナ・グランデ、ジャスティン・ビーバーの「ワン・タイム」を熱唱する懐かしい動画が公開! 初々しいアリアナは必見[動画あり](2018年2月22日)
歌手アリアナ・グランデが、歌手ジャスティン・ビーバーの楽曲「ワン・タイム」(2009年)を熱唱する懐かしい動画が公開された。j-14.comなどが伝えている。 この動画は、「j-14.com」が20...
セレーナ・ゴメス、自分の曲の歌詞をド忘れして赤っ恥! 苦笑いするキュートなセレーナが必見の動画が公開[動画あり](2018年2月22日)
歌手で女優のセレーナ・ゴメスが、ラジオ番組のコーナーで、過去の曲の歌詞を覚えているかの抜き打ちテストに挑戦。しかし、ほとんど覚えておらず、恥ずかしい思いをするというおもしろ動画が公開された。米ビルボー...
ジャスティン・ビーバーが、パパあての結婚祝いメッセージを公開! 新たな○○も一緒に祝福(2018年2月23日)
ジャスティン・ビーバー(23)が、父ジェレミーへ結婚祝いのメッセージを送った。 ジャスティンの父ジェレミーは、2月19日、かねてより婚約していたチェルシー・リベロとジャマイカにて結婚式を挙げた。ジャ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ