Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、自分の曲の歌詞をド忘れして赤っ恥! 苦笑いするキュートなセレーナが必見の動画が公開[動画あり]

2018年2月22日
セレーナ・ゴメスセレーナ・ゴメス
YouTubeより
歌手で女優のセレーナ・ゴメスが、ラジオ番組のコーナーで、過去の曲の歌詞を覚えているかの抜き打ちテストに挑戦。しかし、ほとんど覚えておらず、恥ずかしい思いをするというおもしろ動画が公開された。米ビルボード誌などが伝えている。

セレーナ・ゴメスは、イギリスのラジオ番組「BBC Radio 1」に出演。番組のコーナーで過去の曲の歌詞を覚えているかテストされることに。

まず司会のニック・グリムショーは、2015年にリリースされた、DJゼッドとのコラボ曲「アイ・ウォント・ユー・トゥ・ノウ」をプレイ。曲を途中で止められ、その続きを歌わされることになったセレーナだが、一瞬硬直し思わず苦笑い。「ハニー…イッツ…なんとかハニー」と怪訝な顔で答え、結局パス。これにはニックも爆笑。正解は「Tell me you’re covered tonight」で、全く違っていた。

続いては、2009年のデミ・ロヴァートとのコラボ曲「ワン・アンド・ザ・セイム」だ。曲を途中で止められるとセレーナは「わからないわ、デミと映画で共演した時の曲で、10年も前の曲なのよ、ニック!」とキュートに言い訳。結局答えることができなかった。

次の曲はさらにさかのぼり、2002年のセレーナの女優デビュー作品のテレビドラマ「バーニー&フレンズ」の、セレーナがまだ7歳の時の楽曲だ。ここまで絶望的なセレーナだったが、クイズの映像が流れ、止まった後もなんとスラスラと最後まで歌い続けることができたのだ。これにはニックもおおよろこびし、感動の拍手を送った。

2曲の歌詞はわからなかったものの、一番古い16年前の曲を歌えたことに、ニック、そしてセレーナ自身もおどろきだったようだ。デビュー作品ということで、過去のインパクトがかなり大きかったのかも…。

【動画】セレーナ・ゴメス、過去の曲の歌詞を覚えているか抜き打ちテストされるも、ド忘れし赤っ恥! しかし唯一覚えていた曲とは…!?
 
ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、パパの結婚式でのキス写真がキャッチ! 南国のリラックスムードで密着度急上昇(2018年2月21日)
ジャスティン・ビーバー(23)とセレーナ・ゴメス(25)の最新キス写真がキャッチされた。 E!Newsによれば、ジャスティン・ビーバーは2月19日、米ダラスにいたセレーナ・ゴメスを迎えにプライベート...
セレーナ・ゴメスに腎臓提供したフランシア・レイサ、術後のつらさを語る! 「本来なら失うべきではない臓器を摘出されるんだから…」(2018年2月19日)
女優フランシア・レイサ(29)が、友人セレーナ・ゴメス(25)へ腎臓を提供したあと、2か月間は何もできなかったことを明かした。 フランシア・レイサは、ループスを患う友人セレーナのため、自身の腎臓を提...
セレーナ・ゴメス、今後も不安障害とうつ病と戦い続けることを覚悟! 「一生この病気と向かい合っていくわ」(2018年2月8日)
人気歌手セレーナ・ゴメスが、今後も不安障害とうつ病と闘い続けなければいけないことを明かした。E!Newsなどが伝えている。 セレーナ・ゴメスは、2016年8月末、持病ループスの症状である「不安症、パ...
セレーナ・ゴメス&チャーリー・プースは、結局付き合ってなかった? “勘違い”説まで浮上する新展開(2018年2月7日)
結局どっちなの? チャーリー・プース(26)の「元カレ宣言」から1週間も立たないうちに、彼とセレーナ・ゴメス(25)が「付き合っていた」という話が否定された。 Billboardのインタビューにて、...
ロバート・ダウニー・Jr主演「ドリトル先生」に、セレーナ・ゴメス、トム・ホランドらの出演が決定(2018年2月7日)
人気児童書「ドリトル先生」シリーズを元にした、ロバート・ダウニー・Jr(52)主演の実写映画「The Voyage of Doctor Dolittle(原題)」に、セレーナ・ゴメス(25)らのキャス...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ