海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、今後も不安障害とうつ病と戦い続けることを覚悟! 「一生この病気と向かい合っていくわ」

2018年2月8日
セレーナ・ゴメスセレーナ・ゴメス
@selenagomez / Instagram
人気歌手セレーナ・ゴメスが、今後も不安障害とうつ病と闘い続けなければいけないことを明かした。E!Newsなどが伝えている。

セレーナ・ゴメスは、2016年8月末、持病ループスの症状である「不安症、パニック発作、鬱(うつ)症状」の治療に専念するため、活動休止を宣言。その後、米テネシー州にあるリハビリ施設に入院、治療に励んでいることが報じられた。

その約3か月後に退院し、徐々に仕事を再開していくも、2017年の夏には、ループスの治療のため腎臓移植を受けたことを公表した。のちに「私にとってそれは生きるか死ぬかという問題でした。親友の1人が腎臓を提供してくれて、それが人生の最高の贈り物となりました」と、手術の苦悩を語っている。

そんなセレーナが、雑誌「Harper’s Bazaar」に登場。インタビューの中で、自身の病気についてセレーナは「私はうつ病と不安障害でたくさんの問題を抱えてきたの。そのことをずっと話してきたけれど、私はずっと克服できない気がするの」と、病気の苦悩を明かした。

さらにセレーナは「『ほら、私はかわいいドレスを着てる。私の勝ちよ!』なんて日はこないだろうと思ってる。残りの人生もずっとこの病気と直面し続けなければいけないという闘いなの。でも私は大丈夫よ。私は何よりも自分自身を優先しているってわかっているから。私はそんな気持ちで1年をスタートさせているの。健康でいたいし、そうすればすべてうまくいくわ」と、ポジティブに語った。
 
セレーナ・ゴメス&チャーリー・プースは、結局付き合ってなかった? “勘違い”説まで浮上する新展開(2018年2月7日)
結局どっちなの? チャーリー・プース(26)の「元カレ宣言」から1週間も立たないうちに、彼とセレーナ・ゴメス(25)が「付き合っていた」という話が否定された。 Billboardのインタビューにて、...
ロバート・ダウニー・Jr主演「ドリトル先生」に、セレーナ・ゴメス、トム・ホランドらの出演が決定(2018年2月7日)
人気児童書「ドリトル先生」シリーズを元にした、ロバート・ダウニー・Jr(52)主演の実写映画「The Voyage of Doctor Dolittle(原題)」に、セレーナ・ゴメス(25)らのキャス...
セレーナ・ゴメス、うつ&不安障害の治療の体験を赤裸々に語る! 1か月1300万円かかる豪華施設の内部とは・・?(2018年2月6日)
先日、うつと不安障害の治療を終えたことが分かったセレーナ・ゴメス。彼女が2週間滞在していたという治療施設や内容ははどんなものだったのだろうか。Page Sixが独占的に報じている。 セレーナ・ゴメス...
ジャスティン・ビーバー、うつの治療を終えたセレーナ・ゴメスを全力サポート! 2人の関係に見られる変化とは・・・?(2018年2月6日)
2週間にわたるうつと不安障害の治療を無事に終えたセレーナ・ゴメスを、恋人のジャスティン・ビーバーが全面的に支えていることが明らかとなった。 昨年10月に復縁が報じられたジャスティン・ビーバーとセレー...
セレーナ・ゴメス、ウワサの新恋人(?)は「ゴシップガール」ジェシカ・ゾアからの略奪愛!?(2014年7月25日)
先日、フランスのリゾート地で、イタリア人の実業家 トミー・チアブラ氏と親密にしている姿をキャッチされた人気女優セレーナ・ゴメスに、芳しくないウワサが・・。なんと、セレーナが人気海外ドラマ「ゴシップガー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。