Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、レトロなスニーカーをはきこなし雰囲気たっぷりにポーズ! PUMAのキャンペーンビジュアルが新たに公開

2018年7月27日
セレーナ・ゴメスセレーナ・ゴメス
WENN.com
歌手で女優のセレーナ・ゴメスがの有名ブランド「PUMA」の新商品キャンペーンに登場。新しい画像が公開された。

今回セレーナが登場したのは、同ブランドの「California Exotic」Women’s 2018
キャンペーン。彼女はゴルフカートに乗りながら、完璧でクールなポーズをキメている。

キャンペーンでセレーナは、「California Exotic」のシューズを着用。この商品には、1983年のアルゼンチンのグランドスラムのチャンピオンであるテニス選手、ギレルモ・ヴィラスが競技でデビューした時に生まれた。この商品は、8月2日に世界中で販売開始される。




今月の初めにセレーナは、同ブランドの「The Amp XT」に登場し、スポーティーな装いで見事すぎるボディーを披露していた。
 
セレーナ・ゴメス、セクシー&スポーティーな装いで見事すぎるボディーを披露! 「PUMA」の新キャンペーンビジュアル公開[動画あり](2018年7月13日)
歌手で女優のセレーナ・ゴメスがの有名ブランド「PUMA」の新商品キャンペーンに登場した。 セレーナは新しく公開された写真で、美しい体を披露。スポーティーでありながらも、セクシーに引き締まった魅力的な...
セレーナ・ゴメス、26歳の誕生日パーティはヨットの上でイタリア料理パーティ!「今までで最高の誕生日だわ」[写真あり] (2018年7月24日)
7月22日で26歳の誕生日を迎えた歌手のセレーナ・ゴメス。今年の誕生日パーティは米カリフォルニア州のニューポートビーチにて、ヨットを貸し切っておこなったようだ。 セレーナ・ゴメスは、自身のSNSに誕...
セレーナ・ゴメスが7月22日で26歳に! 親友テイラー・スウィフトがキュートなケーキの写真を投稿し誕生日を祝福[写真あり](2018年7月23日)
歌手で女優のセレーナ・ゴメスが、7月22日で26歳の誕生日を迎えた。E!Newsなどが伝えている。 誕生日の前日、セレーナ・ゴメスは友人らと一緒にパーティーを行ったようだ。歌手のグレース・ヴァンダー...
セレーナ・ゴメス vs ヘイリー・ボールドウィン - ジャスティン・ビーバーの元カノと今カノが美しすぎる腹筋バトル!? セレブの間で美ボディ見せがトレンドに(2018年7月19日)
お騒がせセレブでシンガーのジャスティン・ビーバーに関係のある2人のセレブが、競い合うかのように自らの美ボディを披露し、一部ファンを沸かせている。 一人は、ディズニーチャンネルのスターとして一時代を築...
ジャスティン・ビーバー婚約報道後、元恋人セレーナ・ゴメスの着ていたTシャツのメッセージが意味深だと話題に[写真あり](2018年7月11日)
先日、人気歌手ジャスティン・ビーバーと、モデルのヘイリー・ボールドウィンが婚約を果たした。婚約報道後、元恋人セレーナ・ゴメスの着ていたTシャツのメッセージが意味深だと話題になっている。E!Newsなど...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ