Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス vs ヘイリー・ボールドウィン - ジャスティン・ビーバーの元カノと今カノが美しすぎる腹筋バトル!? セレブの間で美ボディ見せがトレンドに

2018年7月19日
お騒がせセレブでシンガーのジャスティン・ビーバーに関係のある2人のセレブが、競い合うかのように自らの美ボディを披露し、一部ファンを沸かせている。

一人は、ディズニーチャンネルのスターとして一時代を築き、今は女優にシンガーに多忙を極めているセレーナ・ゴメス。

大人の女性らしさとチャーミングな笑顔が可愛らしい、なんとも独特な雰囲気のあるセレーナが、今年からパートナーシップを結んでいる有名スポーツブランドpumaのウェアを着た写真をインスタグラムに投稿。

見ての通り、女性らしいボディラインに、程よい筋肉がついており男性はもちろん世の女性の憧れる美ボディを披露。

Selena Gomezさん(@selenagomez)がシェアした投稿 -


SNS上では”gorgeous"(ステキ)や”queen”(女王のよう!)などの絶賛コメントが殺到し話題になった。

セレーナと言えば、過去にジャスティンと交際をし、破局と復縁を繰り返すなど、熱い交際をしていたことはファンの中では有名な話。

それに対抗するかのように、先日ジャスティンと電撃婚約をした、モデルのヘイリー・ボルドウィンも美腹筋を披露。

Hailey Baldwinさん(@haileybaldwin)がシェアした投稿 -


有名人の父を持ち、自身もワールドワイドに活躍をするヘイリーは、若干21歳にして有名スポーツブランドadidasとパートナーシップを結ぶことをインスタグラムを通して発表。

投稿された写真には、鍛え抜かれた美腹筋を惜しげもなく披露し、口を尖らせたお茶目な顔と共に、その喜びを表現している。

ジャスティン・ビーバーの元カノであるセレーナ・ゴメスと、今カノそして婚約者でもあるヘイリー・ボールドウィン。写真が公開されたタイミングが妙に近かったことから、お互いを意識しあっている可能性もあるかも?

実は今、モデルを中心に有名セレブが自慢の美ボディをインスタグラムに投稿することがちょっとしたトレンドになっている。

この2人以外にもモデルのケンダル・ジェンナーやジジ・ハディッド、女優のシェイ・ミッシェルも投稿しており、ぜひチェックしていただきたい。

Kendallさん(@kendalljenner)がシェアした投稿 -


Gigi Hadidさん(@gigihadid)がシェアした投稿 -


Shay Mitchellさん(@shaymitchell)がシェアした投稿 -

 
ヘイリー・ボールドウィン、実は【ジェレーナ】のファンだった! ジャスティンとセレーナの交際を応援する過去のツイートが話題に(2018年7月12日)
先日婚約を果たした人気歌手ジャスティン・ビーバーと、モデルのヘイリー・ボールドウィン。そんなふたりだが、実はヘイリーは過去にジャスティンとセレーナの交際を応援するツイートを投稿していたことが明らかにな...
ジャスティン・ビーバー婚約報道後、元恋人セレーナ・ゴメスの着ていたTシャツのメッセージが意味深だと話題に[写真あり](2018年7月11日)
先日、人気歌手ジャスティン・ビーバーと、モデルのヘイリー・ボールドウィンが婚約を果たした。婚約報道後、元恋人セレーナ・ゴメスの着ていたTシャツのメッセージが意味深だと話題になっている。E!Newsなど...
ジャスティン・ビーバー&ヘイリー・ボールドウィン、優雅にヘリコプターで移動! ふたりが向かった先とは[写真あり](2018年7月13日)
先日婚約を果たした人気歌手ジャスティン・ビーバーと、モデルのヘイリー・ボールドウィンが、ヘリコプターで移動する姿が目撃された。TMZ.comなどが伝えている。 ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボー...
セレーナ・ゴメスに新たな熱愛? 友人の弟と一緒にいる姿がパパラッチされる[写真あり](2018年7月13日)
歌手で女優のセレーナ・ゴメスに新たな熱愛のウワサが浮上した。米ピープル誌などが伝えている。 セレーナ・ゴメスといえば、昨年のはじめから歌手のザ・ウィークエンドと交際をスタートさせたが、9月頃破局。そ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ