Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメスに新たな熱愛? 友人の弟と一緒にいる姿がパパラッチされる[写真あり]

2018年7月13日
セレーナ・ゴメスと、カレブ・スティーヴンスセレーナ・ゴメスと、カレブ・スティーヴンス
people.comより
歌手で女優のセレーナ・ゴメスに新たな熱愛のウワサが浮上した。米ピープル誌などが伝えている。

セレーナ・ゴメスといえば、昨年のはじめから歌手のザ・ウィークエンドと交際をスタートさせたが、9月頃破局。その後、セレーナはジャスティン・ビーバーと再び復縁しラブラブな姿が話題に。お互いやはり運命の相手かと思われたが、今年の3月頃には破局した。

そのジャスティン・ビーバーは最近、10代の頃から仲が良かったヘイリー・ボールドウィンと婚約したことで話題となった一方、セレーナ・ゴメスについては、その後、特に恋愛の噂はなかった。

しかしセレーナは、今週カレブ・スティーヴンスという男性と2回ほど一緒にいる姿がパパラッチされた。カレブはセレーナの親友ラクエルの弟なのだという。

これは熱愛? そういった噂も流れたが、関係者は「ふたりはただの友だちです。付き合っていません」と、完全否定している。

セレーナは、今は恋愛よりも仕事や自分の時間を大切していると明かしており、しばらく恋愛はお休みなのかも…。


 
セレーナ・ゴメス、アリアナ・グランデの婚約にお祝いのコメントを発表(2018年7月12日)
歌手で女優のセレーナ・ゴメスが、人気歌手アリアナ・グランデと俳優でコメディアンのピート・デヴィッドソンの婚約をお祝いするコメントをした。cosmopolitan.comなどが伝えている。 アリアナ・...
ヘイリー・ボールドウィン、実は【ジェレーナ】のファンだった! ジャスティンとセレーナの交際を応援する過去のツイートが話題に(2018年7月12日)
先日婚約を果たした人気歌手ジャスティン・ビーバーと、モデルのヘイリー・ボールドウィン。そんなふたりだが、実はヘイリーは過去にジャスティンとセレーナの交際を応援するツイートを投稿していたことが明らかにな...
ジャスティン・ビーバー婚約報道後、元恋人セレーナ・ゴメスの着ていたTシャツのメッセージが意味深だと話題に[写真あり](2018年7月11日)
先日、人気歌手ジャスティン・ビーバーと、モデルのヘイリー・ボールドウィンが婚約を果たした。婚約報道後、元恋人セレーナ・ゴメスの着ていたTシャツのメッセージが意味深だと話題になっている。E!Newsなど...
セレーナ・ゴメスがジャスティン・ビーバーの運命の相手になれなかった理由とは・・?(2018年7月10日)
7月7日、人気歌手ジャスティン・ビーバーが、モデルのヘイリー・ボールドウィンと婚約を果たした。ジャスティンと破局と復縁を繰り返したセレーナ・ゴメスはなぜ運命の相手になれなかったのだろうか。E!News...
ジャスティン・ビーバー&ヘイリー・ボールドウィンの婚約に、元カノのセレーナ・ゴメスの心境は? 「セレーナは完全に…」(2018年7月10日)
7月7日、人気歌手ジャスティン・ビーバーとモデルのヘイリー・ボールドウィンが婚約を果たした。このニュースにジャスティンの元カノのセレーナ・ゴメスはどんな心境なのだろうか…。E!Newsなどが伝えている...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ