Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ヘイリー・ボールドウィン、実は【ジェレーナ】のファンだった! ジャスティンとセレーナの交際を応援する過去のツイートが話題に

2018年7月12日
ヘイリー・ボールドウィンと、ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス(2011年)ヘイリー・ボールドウィンと、ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス(2011年)
WENN.com
先日婚約を果たした人気歌手ジャスティン・ビーバーと、モデルのヘイリー・ボールドウィン。そんなふたりだが、実はヘイリーは過去にジャスティンとセレーナの交際を応援するツイートを投稿していたことが明らかになった。justjared.comなどが伝えている。

ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィンは、10代の頃から交友関係があり、3年前に交際が噂されるもオフィシャルにすることはなかったが、先月頃から再び急接近。そして7月7日、ジャスティンがヘイリーにプロポーズし婚約を果たした。

ジャスティンといえば、2010年から歌手で女優のセレーナ・ゴメスと交際、破局、復縁を繰り返し、カップルであるふたりのファン、通称「ジェレーナ」のファンも多かった。実はなんとヘイリーもそのジェレーナファンであったことが明らかになったのだ。

ヘイリーは2011年に「誰がなんと言おうが、ジャスティンとセレーナの交際はティーンの夢よ」とツイート。さらに2012年に「真面目な話、セレーナに欠点なんてないし彼はジャスティン・ビーバー。2人は完璧なカップルよ」とツイートするなど、超ジェレーナファンだったのだ。

ヘイリーにとって、まさか自分がジャスティンと婚約することになるなんて夢にも思っていなかったのかも…。




2011 was a different time!

The Cutさん(@thecut)がシェアした投稿 -

 
ヘイリー・ボールドウィン、ジャスティン・ビーバーに婚約指輪のお返しをプレゼント! ヘイリーが注文したものとは・・(2018年7月12日)
先日婚約を果たした人気歌手ジャスティン・ビーバーと、モデルのヘイリー・ボールドウィン。ジャスティンがヘイリーに贈った超巨大ダイヤの婚約指輪にも注目が集まったが、ヘイリーからもジャスティンにお返しをプレ...
ジャスティン・ビーバー、ヘイリー・ボールドウィンとまさかの婚約! ロマンチックなプロポーズとは・・?(2018年7月9日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(24)と、モデルのヘイリー・ボールドウィン(21)が、婚約したことが明らかになった。E!Newsなどが伝えている。 ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィンは...
ジャスティン・ビーバーの電撃婚約は新曲PRのための戦略!? ネット上の噂に同じく最近婚約したアリアナ・グランデが反論(2018年7月9日)
電撃婚約をしたと報じられているジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィン。あまりにも早い展開なため、一部のファンからは「マネージャーの戦略では?」との声もあがっているが、この噂を、ジャスティンと...
ジャスティン・ビーバー、ヘイリー・ボールドウィンとの婚約を正式に発表! 「ぼくの心は完全に君のもので、これからもずっと君を最優先するよ」(2018年7月10日)
先日婚約したことが報道された人気歌手ジャスティン・ビーバーと、モデルのヘイリー・ボールドウィン。今回ジャスティンが正式に婚約を認め、ヘイリーへの愛を長文で書きつづった。E!Newsなどが伝えている。 ...
ジャスティン・ビーバーがヘイリー・ボールドウィンに贈った、超巨大ダイヤの婚約指輪が公開! オドロキのそのお値段とは[写真あり](2018年7月10日)
7月7日に婚約を果たした人気歌手ジャスティン・ビーバーと、モデルのヘイリー・ボールドウィン。ジャスティンがヘイリーに贈った超巨大ダイヤがついた婚約指輪が公開され、話題となっている。E!Newsなどが伝...
ジャスティン・ビーバー&ヘイリー・ボールドウィンの婚約に、元カノのセレーナ・ゴメスの心境は? 「セレーナは完全に…」(2018年7月10日)
7月7日、人気歌手ジャスティン・ビーバーとモデルのヘイリー・ボールドウィンが婚約を果たした。このニュースにジャスティンの元カノのセレーナ・ゴメスはどんな心境なのだろうか…。E!Newsなどが伝えている...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ