Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、ヘイリー・ボールドウィンとまさかの婚約! ロマンチックなプロポーズとは・・?

2018年7月9日
ジャスティン・ビーバーと、ヘイリー・ボールドウィンジャスティン・ビーバーと、ヘイリー・ボールドウィン
WENN.com
人気歌手ジャスティン・ビーバー(24)と、モデルのヘイリー・ボールドウィン(21)が、婚約したことが明らかになった。E!Newsなどが伝えている。

ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィンは、お互いがまだ15歳と13歳の時に知り合い、交友関係がスタート。3年前には頻繁にデートをしている姿がパパラッチされ、熱愛がウワサされたが、関係をオフィシャルにすることはなかった。

そんなふたりが、先月頃から再び急接近。毎日のように一緒に過ごし、アツいキスをしている姿も頻繁にパパラッチされていた。また最近ジャスティンが、インスタグラムでヘイリーとのツーショットを公開したことで、交際をついにオフィシャルにしたとウワサされるようになった。

そんなジャスティンとヘイリーは、数日前から旅行でバハマへ。報道によると現地時間7月7日(土)、バハマの「Baker’s Bay」にて、ジャスティンはみんなの前でヘイリーにプロポーズし、婚約指輪を贈ったという。またジャスティンはプロポーズは特別なものにしたかったようで、セキュリティーに頼み、周りの人々に携帯で撮影しないように頼んだのだという。

関係者は「ジャスティンはニューヨークにいる時に婚約指輪の準備をしたんです。彼がヘイリーにプロポーズしたがっていたことは知っていました。急な決断ではありますが、いつもジャスティンはヘイリーは無比の特別な絆で結ばれているとわかっていました」「プロポーズはとても幸せな瞬間でヘイリーはとてもびっくりし感動していました」と明かしたという。

その後ヘイリーが巨大なダイヤがついた指輪を左手薬指につけている姿もパパラッチされている。

さらに、ジャスティンの父ジェレミーはインスタグラムに夕日とジャスティンの写真を投稿「誇らしいなんてもんじゃない。次の章が楽しみだよ」とコメントし、婚約を認める投稿だと話題に。

ジャスティンとヘイリーのスピード婚約に、世間からおどろきと祝福の声があがっている。幸せの絶頂ふたりから今後何か正式なアナウンスはあるのだろうか…。

バハマでのジャスティンとヘイリー。



ジェレミーの投稿。

@justinbieber Proud is an understatement! Excited for the next chapter!

Jeremy Bieberさん(@jeremybieber)がシェアした投稿 -

 
ヘイリー・ボールドウィン、以前交際が噂されていたショーン・メンデスとの写真を削除! 最近アツアツなジャスティン・ビーバーへの配慮!?(2018年6月29日)
モデルのヘイリー・ボールドウィンが、以前ウワサがあった歌手のショーン・メンデスとの写真をインスタグラムから削除した。 一時期、ヘイリーとショーンはデートをし、カップルのように密着しているところをパパ...
ジャスティン・ビーバー&ヘイリー・ボールドウィン、今度はワシントンへプチ旅行! プール&教会イベントでの写真が公開[写真・動画あり](2018年6月28日)
熱愛がウワサされ、連日ラブラブな姿が目撃されている人気歌手ジャスティン・ビーバーと、人気モデルのヘイリー・ボールドウィンが、今度はワシントンへ一緒に行ったようだ。harpersbazaar.comなど...
ジャスティン・ビーバー、ついにヘイリー・ボールドウィンとの交際をSNSでオフィシャルに!? 道端でヘイリーのお尻を鷲掴みしラブラブすぎるキスも[動画あり](2018年6月25日)
ジャスティン・ビーバーが、復縁が噂されているモデルのヘイリー・ボールドウィンとの2ショット動画をSNSに投稿し「関係性がオフィシャルになった」と報道されている。 ここ最近、よく2人でいるところやキス...
ジャスティン・ビーバー、ヘイリー・ボールドウィンとの復縁は決定的か! 川沿いで堂々キス[動画あり](2018年6月18日)
歌手のジャスティン・ビーバーと、以前に交際報道が出ていたモデルのヘイリー・ボールドウィンが、屋外で堂々とロマンティックなキスをする姿がカメラにとらえられた。 ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボール...
ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメスとはプチ絶縁! 気になるヘイリー・ボールドウィンとの関係は?(2018年6月14日)
破局以来しばらく経ついま、ジャスティン・ビーバー(24)と、セレーナ・ゴメス(25)の関係は? 近ごろはヘイリー・ボールドウィン(21)との2ショットが頻繁に目撃されているジャスティンだが、Peop...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ