Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、ついにヘイリー・ボールドウィンとの交際をSNSでオフィシャルに!? 道端でヘイリーのお尻を鷲掴みしラブラブすぎるキスも[動画あり]

2018年6月25日
ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィンジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィン
@JBCrewdotcom / twitter
ジャスティン・ビーバーが、復縁が噂されているモデルのヘイリー・ボールドウィンとの2ショット動画をSNSに投稿し「関係性がオフィシャルになった」と報道されている。

ここ最近、よく2人でいるところやキスをしている場面をとらえられているジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィン。それでもこれまでSNSにお互いを登場させたことは無かった(ヘイリーの足と思われるものはジャスティンのインスタに写っていた)が、今回はジャスティンがヘイリーとの2ショット動画をストーリーに投稿した。

動画ではジャスティンが自撮りをしている横から、舌を出したヘイリーがチラッと登場。Cosmopolitanは「SNSに登場することによって2人は関係性をオフィシャルなものにした」と伝えている。ちなみに以前セレーナ・ゴメスと復縁した際でもセレーナはジャスティンのSNSに登場はしなかった。



さらにTMZはジャスティンとヘイリーが6月21日、ニューヨークの公演にて堂々と情熱的なキスをしている動画を入手。道のど真ん中で人目を気にせずキスする2人、ジャスティンの手はヘイリーのお尻をがっしりとつかんでいる。

【動画】堂々としすぎなふたり


ジャスティンとヘイリーは先日もニューヨークのブルックリン・パークにてキスをしている動画が収められた。同誌は2人のラブラブっぷりを「NYにて人前イチャイチャ・パレード開催中」と表現している。
 
えっ!? ジャスティン・ビーバーが結婚!!? 左手薬指の指輪に、ファン困惑も真相は…(2018年6月22日)
ジャスティン・ビーバー(24)は、すでに結婚している? 左手薬指の指輪から、ファンが大騒ぎだ。 ここのところ、元恋人ヘイリー・ボールドウィン(21)との2ショットが立て続けにキャッチされているジャス...
ジャスティン・ビーバーが、いきなり新曲のミュージックビデオの撮影! 撮影現場では復縁が噂されるヘイリー・ボールドウィンとイチャイチャ[写真あり](2018年6月21日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、新曲のミュージックビデオの撮影を行ったようだ。撮影現場では復縁がウワサされるモデルのヘイリー・ボールドウィンと仲睦まじく密着している姿がパパラッチされた。x17onl...
ショーン・メンデス、一時期、交際が噂されたヘイリー・ボールドウィンが、最近ジャスティン・ビーバーと復縁したとの報道に「全く知らなかったよ」(2018年6月20日)
歌手のショーン・メンデス(19)が、最近復縁したと報じられているジャスティン・ビーバー(24)とヘイリー・ボールドウィン(21)の関係性について「全く知らなかった」とコメントした。 ショーン・メンデ...
ジャスティン・ビーバー、ヘイリー・ボールドウィンとの復縁は決定的か! 川沿いで堂々キス[動画あり](2018年6月18日)
歌手のジャスティン・ビーバーと、以前に交際報道が出ていたモデルのヘイリー・ボールドウィンが、屋外で堂々とロマンティックなキスをする姿がカメラにとらえられた。 ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボール...
ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメスとはプチ絶縁! 気になるヘイリー・ボールドウィンとの関係は?(2018年6月14日)
破局以来しばらく経ついま、ジャスティン・ビーバー(24)と、セレーナ・ゴメス(25)の関係は? 近ごろはヘイリー・ボールドウィン(21)との2ショットが頻繁に目撃されているジャスティンだが、Peop...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ