Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
国内ニュース詳細

ヘイリー・ボールドウィンが緊急来日! 渋谷でのクールな写真投稿&「東京に恋しちゃったわ!」とツイート[写真あり]

2018年6月4日
ヘイリー・ボールドウィンヘイリー・ボールドウィン
@haileybaldwin / Instagram
人気モデルのヘイリー・ボールドウィンが緊急来日を果たし、東京での写真を投稿している。

ヘイリー・ボールドウィンは、6月2日に「東京、あなたに恋しちゃったわ」とツイート。これにファンたちはおどろき、来日していることが発覚した。

ヘイリーは夜の渋谷でのクールな写真を投稿。さらに東京の街を歩いて観光したり、ナイトクラブに行ったり、また、たまたま出会ったファンには写真などファンサービスに応じた。

ヘイリーが来日した目的はわかっていないが、観光をエンジョイしているようだ。また海外のファンは、ヘイリーと交際がウワサされるショーン・メンデスの楽曲にかけて「Lost In Japan」と多くコメントしている。




first timer

Hailey Baldwinさん(@haileybaldwin)がシェアした投稿 -







 
ヘイリー・ボールドウィン、ショーン・メンデスとの交際を改めて否定! 「彼はとってもラブリーだけど私はシングルよ」(2018年5月29日)
人気モデルのヘイリー・ボールドウィンが、人気歌手ショーン・メンデスとの交際を改めて否定した。E!Newsなどが伝えている。 ヘイリー・ボールドウィンとショーン・メンデスの熱愛報道が初めて出たのは20...
いったいどういうこと? ショーン・メンデスがヘイリー・ボールドウィンとの交際を改めて否定! 「ぼくたちは友だちだよ」(2018年5月17日)
人気歌手ショーン・メンデスが、モデルのヘイリー・ボールドウィンとの交際を改めて否定した。米ピープル誌などが伝えている。 ショーン・メンデスとヘイリー・ボールドウィンの熱愛報道が初めて出たのは2017...
ショーン・メンデス、交際がウワサされるヘイリー・ボールドウィンと共に「Met Gala」のレッドカーペットに登場! ついに交際をオフィシャルに…![写真あり](2018年5月8日)
人気歌手ショーン・メンデスが、かねてから交際がウワサされているモデルのヘイリー・ボールドウィンと共に、ファッションの祭典「Met Gala」に登場。ついに交際をオフィシャルにしたと話題となっている。英...
ヘイリー・ボールドウィン&キャメロン・ダラス、やっぱり交際中!? パーティー後一緒に帰る姿をパパラッチ[写真あり](2017年6月9日)
人気モデルのヘイリー・ボールドウィン(20)と、人気SNSスターのキャメロン・ダラス(22)が交際しているのではないかとウワサされている。E!Newsなどが伝えている。 先日、ヘイリー・ボールドウィ...
人気モデルのヘイリー・ボールドウィン、セレーナ・ゴメスを暗にディスる?!あるツイートが話題に(2017年2月1日)
米モデルのヘイリー・ボールドウィンのあるツイートが人気歌手のセレーナ・ゴメスを暗に批判しているのではないかと話題になっている。 Wait sorry, WHO could possibly be c...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ