Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

いったいどういうこと? ショーン・メンデスがヘイリー・ボールドウィンとの交際を改めて否定! 「ぼくたちは友だちだよ」

2018年5月17日
ショーン・メンデスと、ヘイリー・ボールドウィンショーン・メンデスと、ヘイリー・ボールドウィン
WENN.com
人気歌手ショーン・メンデスが、モデルのヘイリー・ボールドウィンとの交際を改めて否定した。米ピープル誌などが伝えている。

ショーン・メンデスとヘイリー・ボールドウィンの熱愛報道が初めて出たのは2017年の10月末のこと。何度も一緒にイベントに参加したり、年末にはショーンの出身地であるカナダの地元でデートし、まさにカップルのように密着しているところがパパラッチされ、交際説が過熱した。

そして先日開催されたファッションの祭典「MET GALA」になんとそろって登場。ついに交際をオフィシャルにしたと話題となった。

しかし、ここにきてなんとショーンが改めてヘイリーとの交際を否定したのだ。米ピープル誌のインタビューでショーンは「いや、ぼくたちは(MET GALA)で交際をオフィシャルにしたわけではないよ」と否定。

さらに「ぼくたちは、ブランド『トミー・ヒルフィガー』に一緒に歩いてほしいと頼まれたんだ」「ヘイリーとぼくは友だちなんだ。ヘイリーのことはよく知ってるし、今回はぼくにとって初めてだったから、彼女と一緒に歩くことができるのはすごくクールだなと思ったんだよ。少しプレッシャーを軽減できたと思う」と、コメントした。

誰もがショーンとヘイリーはカップルであると思ったが、「MET GALA」はあくまで友だち同士として参加したようだ。もうふたりの関係に恋愛としての発展はないのだろうか…。
 
ついに交際を公にしたショーン・メンデス&ヘイリー・ボールドウィン、2人で受けたインタビュー映像がキュートすぎると話題に[動画あり](2018年5月10日)
5月7日にニューヨークのメトロポリタン美術館で開催された「Met Gala 2018」にカップルとして出席した人気歌手のショーン・メンデスとヘイリー・ボールドウィン。レッドカーペット・インタビューの2...
ショーン・メンデス、新アルバムで、ある女性への愛を告白!? お相手はヘイリー・ボールドウィンか(2018年5月10日)
人気歌手のショーン・メンデスが、5月末にリリースする予定の新作アルバムに「ある女性への愛を告白する歌」が収録されていることを明かした。 米Wマガジン最新号のインタビューで、ショーンは、新作アルバムに...
ショーン・メンデス、交際がウワサされるヘイリー・ボールドウィンと共に「Met Gala」のレッドカーペットに登場! ついに交際をオフィシャルに…![写真あり](2018年5月8日)
人気歌手ショーン・メンデスが、かねてから交際がウワサされているモデルのヘイリー・ボールドウィンと共に、ファッションの祭典「Met Gala」に登場。ついに交際をオフィシャルにしたと話題となっている。英...
交際がウワサされるショーン・メンデス&ヘイリー・ボールドウィンのこれまでのできごとを総まとめ! 現在のふたりの関係はどうなっているの…?(2018年4月23日)
かねてから交際がウワサされている歌手ショーン・メンデスと、モデルのヘイリー・ボールドウィン。交際を否定しているものの、やはり友だち以上の関係であることは間違いないのではいかと言われている。j-14.c...
やはり交際中? ショーン・メンデス&交際報道のヘイリー・ボールドウィンがそれぞれSNSにお互いの写真を投稿しファンがザワつく[写真あり](2018年4月4日)
歌手のショーン・メンデス(19)と、交際が噂されているモデルのヘイリー・ボールドウィン(21)が、それぞれのSNSにお互いの写真を投稿する意味深な行動に出た。 Peopleによると、ショーン・メンデ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ