Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ショーン・メンデス、新アルバムで、ある女性への愛を告白!? お相手はヘイリー・ボールドウィンか

2018年5月10日
ショーン・メンデス(左)、ヘイリー・ボールドウィンショーン・メンデス(左)、ヘイリー・ボールドウィン
WENN.com
人気歌手のショーン・メンデスが、5月末にリリースする予定の新作アルバムに「ある女性への愛を告白する歌」が収録されていることを明かした。

米Wマガジン最新号のインタビューで、ショーンは、新作アルバムに愛の告白ソングが1作あることを告白。「音楽の最も美しいところは何かっていうと、音は永遠に残るってことなんだよね」「誰かに(愛しているという)自分の気持ちを伝えたい時、音楽を通して伝えるというのは最良の手段だと思うんだ」と熱く語った。

また、「僕は音楽を作り、歌い、使う。だからそうする。僕にとって音楽制作とは、自分の正直な気持ちをみんなに聞いてもらうってこと」とも発言。「実は曲を使って愛の告白をするのは初めてのことなんだ。別れや傷ついたり、何を感じたかとか過去の気持ちばかりを書いていたから。でも、この曲は特定の人に今の自分の気持ちを打ち明ける作品。愛しているという気持ちを認める詩なんて書いたこともなかった。怖かったしね」と明かした。

ショーンは昨年10月末からヘイリー・ボールドウィンとの熱愛が報道されるようになったが、ずっと否定。4月からSNSで交際を示唆するようになり、5月7日に開催された「Met Gala」に一緒に出席。

今は「最高にキュートなカップル」と言われている。そんなことから、ニューアルバムに収録されたショーン・メンデス初の「愛の告白ソング」はヘイリーに贈るものではないかと見られている。
 
ショーン・メンデス、交際がウワサされるヘイリー・ボールドウィンと共に「Met Gala」のレッドカーペットに登場! ついに交際をオフィシャルに…![写真あり](2018年5月8日)
人気歌手ショーン・メンデスが、かねてから交際がウワサされているモデルのヘイリー・ボールドウィンと共に、ファッションの祭典「Met Gala」に登場。ついに交際をオフィシャルにしたと話題となっている。英...
ショーン・メンデス、新曲「イン・マイ・ブラッド」MVを公開! シンプルかつパワフルな映像に[動画あり](2018年4月25日)
歌手のショーン・メンデス(19)が、自身の新曲「イン・マイ・ブラッド」のMVを公開した。 Just Jaredによるとショーン・メンデスは4月24日、同曲のビデオを公開。MVの中でショーンは終始横た...
ショーン・メンデス、チケット完売の初の単独来日公演で圧巻のステージ披露! ファンからのサプライズに満面の笑み(2017年12月20日)
カナダ出身のシンガーソングライター=ショーン・メンデスが、今年3月以来およそ9か月ぶりに来日。12月18日(月)、東京国際フォーラム ホールAにて、自身初となる単独来日公演を行い、圧巻のステージで満員...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ