Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

乳がんで闘病中のシャナン・ドハーティの夫、「性生活を奪われた」と元マネージメント会社を提訴

2016年12月13日
カート・イスワリエンコ(左)、シャナン・ドハーティカート・イスワリエンコ(左)、シャナン・ドハーティ
WENN.com
乳がんで闘病中のシャナン・ドハーティの夫、「性生活を奪われた」と元マネージメント会社を提訴

米人気TVドラマ「ビバリーヒルズ高校白書/青春白書」で知られ、乳がんで闘病中の女優シャナン・ドハーティ(45)の夫で映画プロデューサーのカート・イスワリエンコが、性生活を奪われたとして彼女の元マネージメント会社を訴えた。

シャナンは昨年、タナー、メインステイン、グリン&ジョンソン社の管理ミスで保険の掛け金が支払われていなかったため、ようやく診察を受けたときには胸にしこりが見つかったとして同社に対する1,500万ドル(約17億1,400万円)の訴訟を起こし、乳がんを告白した。

双方は8月に和解に達したと報じられたが、ここへ来て夫のカートが妻に続き、同じ件で自身の訴訟を起こした。

米芸能情報サイト「TMZ」が入手した訴状の中でカートは、元マネージメント会社のミスのせいでシャナンとの性生活を奪われたと主張。妻が2014年に診察を受けていればもっと早期に発見できていた可能性があると指摘しているという。

さらにカートは同社が彼の資金を不正に扱ったため、ここ数年は不良債権に悩まされ、信用に傷がついたとも訴えている。

シャナンは昨年に乳がんを告白して以来、病気について率直に語り、SNSで闘病生活の詳細をファンにアップデートしている。今年に入ってからは化学療法を始め、また11月には放射線治療もスタートした。

カートは妻の闘病をそばで支えており、以前にはシャナンの乳がんは夫婦にとって試練だったと認めたものの、最終的には病気のおかげで絆が深まったと力説していた。「夫婦としての勇気を試す時期の1つだったんだ」と彼は話している。

夫妻は2011年に結婚した。

©Cover Media/amanaimages
 
乳がん闘病中のシャナン・ドハーティ、放射線治療をスタート 「恐ろしくて嫌い」(2016年11月29日)
「ビバリーヒルズ高校白書」への出演で知られる女優シャナン・ドハーティ。2015年2月に乳がんの告知を受けて以来、闘病生活を送っているが、放射線治療を開始したことが明らかになった。 これは現地時間11...
乳がん闘病中のシャナン・ドハーティ、TVドラマ版「ヘザース」に出演へ(2016年11月28日)
2015年2月に乳がんの告知を受けて以降、闘病生活を送っているシャナン・ドハーティ(45)が、80年代に公開された映画「ヘザース/ベロニカの熱い日」のテレビドラマ版に出演することが明らかになった。 ...
乳がん闘病中のシャナン・ドハーティー、メキシコで結婚記念日をお祝い(2016年10月19日)
「ビバリーヒルズ高校白書」への出演でも有名な女優のシャナン・ドハーティー(45)は乳がんの苦しみを片時忘れて、夫のカート・イスワリエンコとの5回目の結婚記念日をメキシコでお祝いした。昨年の3月に乳がん...
「ビバヒル」シャナン・ドハーティ、乳がんが転移していることを明かす 闘病における不安を告白(2016年8月2日)
「ビバリーヒルズ高校白書/青春白書」や「チャームド~魔女3姉妹~」への出演で知られる米女優シャナン・ドハーティ(45)が、乳がんが転移していることを米Entertainment Tonightとのイン...
「ビバヒル」「チャームド」シャナン・ドハーティ、乳がん治療のため頭を丸刈りに[写真あり](2016年7月21日)
「ビバリーヒルズ高校白書/青春白書」や「チャームド~魔女3姉妹~」への出演で知られる米女優シャナン・ドハーティが、乳がん治療のため頭を丸刈りに。自身のインスタグラムに写真を投稿した。 シャナンは昨年...