Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

乳がん闘病中のシャナン・ドハーティー、メキシコで結婚記念日をお祝い

2016年10月19日
シャナン・ドハーティーシャナン・ドハーティー
WENN.com
「ビバリーヒルズ高校白書」への出演でも有名な女優のシャナン・ドハーティー(45)は乳がんの苦しみを片時忘れて、夫のカート・イスワリエンコとの5回目の結婚記念日をメキシコでお祝いした。昨年の3月に乳がんと診断されたシャナンは、症状の改善のために化学療法を続けているが、現在は国境の南側で夫とロマンティックな休日を過ごすために病院に通うのを一時中断している。

「5年前の今日、人生で最高の決断をしたわ。『永遠の愛を誓います』と言って親友でパートナーだったイスワリエンコと結婚したの」10月15日にシャナンとカートがシマウマをなでて草原に立っている写真をInstagramに投稿し、このキャプションをつづった。



シャナンはこう続けた。「人生では思わぬ出来事が降りかかってくることもあるけれど、私たちは強さと愛と情熱とずっとお互いの側にいたいという希望を胸に困難に立ち向かってきた。彼といることで、本当のパートナーシップとは何なのかを学んだわ。今日みたいに、一緒に旅行したり冒険したり、シマウマのVicky とブラブラ過ごすのも好きだけど、どこにいても何をしていても、毎日がカートとの大冒険なの。#thisistruelove #anniversary #mexico」

シャナンのガンとの闘いは最近激しさを増していて、今年初頭にはリンパ腺にもガンが広がっていることが判明した。

だがメキシコシティの風景とざわめきが、シャナンの健康への心配を吹き飛ばしてくれた。シャナンは10月14日にこの都市を絶賛してInstagramのキャプションでこうつづった。「メキシコシティ。なんてワクワクする場所なんだろう。メキシコのいろんな場所に行ったことはあるけれど、ここには来たことがなかった。食べ物はあふれ、歴史や魅力的なスポットもいっぱい...そしてここにはカートの子どものときの記憶が詰まっているのよ。彼は小さかった頃にここで暮らしていたから」

©Cover Media/amanaimages
 
「ビバヒル」「チャームド」シャナン・ドハーティ、乳がん治療のため頭を丸刈りに[写真あり](2016年7月21日)
「ビバリーヒルズ高校白書/青春白書」や「チャームド~魔女3姉妹~」への出演で知ら...
「ビバヒル」ジェイソン・プリーストリー、シャナン・ドハーティーのディーヴァぶりを暴露(2014年5月12日)
90年代に一世を風靡した青春ドラマ「ビバリーヒルズ高校・青春白書」でブランドン役...