海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズの若き日を題材にしたドラマが2ヶ月で打ち切り! その悲しい理由とは・・・?

2018年12月3日
ハリー・スタイルズハリー・スタイルズ
WENN.com
「ワン・ダイレクション」メンバーで現在ソロアーティストとして活躍中のハリー・スタイルズの少年期を題材にしたシットコム(コメデイ)ドラマが、たったの2ヶ月で打ち切りとなってしまった。

Mirrorによると、ハリー・スタイルズの若き日々に基づいて制作されたシットコムドラマ「Happy Together」は米CBSにて放送しているが、視聴率低迷のために制作の打ち切りが発表された。放送開始時は600万人もの視聴数があったが、その後すぐに400万人に下がってしまったという。

視聴者が増えなかったことの原因として、ハリー本人が同ドラマへの出演やプロモーション活動、カメオ出演などに参加することを一切拒否したことも大きいという。

関係者は「Happy Togetherは放送初週から視聴者数の予想を下回っていたし、期間にも制限があった。結果的にCBSが番組を見放した。一番の問題は、ハリーの人生を題材にしているのに、彼本人がこのドラマに出演しないことだ」「ハリーはPRイベントなども一切参加しなかった。出演キャストと数時間でも一緒に過ごしたことはない」と語った。

しかしハリー・スタイルズはこのドラマの「エグゼクティブ・プロデューサー」としてクレジットが入っており、彼はこのドラマから約10万ポンド(約1400万円)の収入を得る見込みだという。

「Happy Together」は、ハリーが出身オーディション番組「X ファクター」に出演していた当時(1D結成前)、友人ベン・ウィンストンと妻が暮らす家に2週間ほど居候をしていた時の生活に基づいたストーリー。ハリーの役はオーストラリア人俳優のフェリックス・マラードが演じている。
 
「1D」ハリー・スタイルズを題材にした小説の映画版「After」の第一弾予告編が初公開! しかしファンからはまさかの批難殺到!?[動画あり](2018年11月25日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のハリー・スタイルズが題材となった小説「After」の映画化が決定し、その第一弾となる予告編が初公開された。bustle.comなどが伝えている。...
懐かしい! 「ワン・ダイレクション」メンバーのオーディション写真、あなたは覚えている?[写真あり] (2018年11月25日)
現在活動休止中の人気グループ「ワン・ダイレクション」メンバーの、オーディション当時の写真を「X ファクター」アカウントが投稿した。 Planet Radioによると、ワン・ダイレクションの出身オーデ...
アデル、30歳以下のイギリス人長者番付で3年連続トップに! 「ワン・ダイレクション」メンバーも全員ランクイン(2018年10月31日)
30歳以下のイギリス人長者番付(Top Ten Richest British Celebrities Aged 30 and Under)が発表され、歌手のアデル(30)が見事1位に輝いた。iol....
「1D」ハリー・スタイルズ、ハロウィーンのコスチュームはあの英大物歌手のド派手衣装[写真あり](2018年10月31日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するハリー・スタイルズの、ハロウィーンのコスチュームが話題となっている。out.comなどが伝えている。...
ワン・ダイレクションに約35億円の追徴課税! ハリー、ナイル、ルイ、リアムは大丈夫か・・?(2018年10月22日)
現在活動休止中の英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」に2400万ポンド(約35億円)の追徴課税の支払いが命じられた。 英誌「The Sun」のWEB版が10月20日(土)に報じたところによ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
  • 関連特集記事はありません。
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。