海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

懐かしい! 「ワン・ダイレクション」メンバーのオーディション写真、あなたは覚えている?[写真あり]

2018年11月25日
ワン・ダイレクションのメンバー(2010)ワン・ダイレクションのメンバー(2010)
@thexfactor/ instagram
現在活動休止中の人気グループ「ワン・ダイレクション」メンバーの、オーディション当時の写真を「X ファクター」アカウントが投稿した。

Planet Radioによると、ワン・ダイレクションの出身オーディション番組「X ファクター」は11月23日、「思い出を振り返る木曜日(Throwback Thursday)」として、2010年にオリジナルメンバーの5人がオーディションの舞台で歌っている写真を投稿。8年前、1D結成前のナイル・ホーラン、リアム・ペイン、ハリー・スタイルズ、ルイ・トムリンソン、ゼインが初々い表情でパフォーマンスをしている。

キャプションには「1Dのみんなが“Chasing Cars”をX ファクターの準決勝で歌ったのを覚えている人?」と書かれているこの投稿、コメントには「どうやって忘れろっていうの?」「一生忘れないよ!彼らが恋しい」などとファンが続々と投稿した。

一方、1Dは活動再開の目処などは立っておらず、ファンは今宙ぶらりんな状態。「なんでこんな写真を投稿して気分を揺さぶるの」「私達の感情を弄ばないで」「泣ける」などと否定的なコメントをする一部のファンも見られた。

懐かしいこの写真、この場面をあなたは覚えている?

 
「1D」ハリー・スタイルズを題材にした小説の映画版「After」の第一弾予告編が初公開! しかしファンからはまさかの批難殺到!?[動画あり](2018年11月25日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のハリー・スタイルズが題材となった小説「After」の映画化が決定し、その第一弾となる予告編が初公開された。bustle.comなどが伝えている。...
ナイル・ホーラン、現在新アルバムを制作中であると明かす! 「◯◯のようなサウンドのアルバムにしたいな」(2018年11月22日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するナイル・ホーランが、現在制作中の新アルバムについて明かした。popbuzz.comなどが伝えている。...
ゼイン、インド映画の曲のカバーをサプライズ披露! インド人ファンたちは大よろこび[音源あり](2018年11月22日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」の元メンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するゼインが、インド映画の曲のカバーを公開し、ファンを喜ばせた。etcanada.comなどが伝えて...
シェリル、「ワン・ダイレクション」リアム・ペインと別れた本当の理由を語る! 「彼は○○したいと言ったけど・・・」(2018年11月19日)
「ワン・ダイレクション」メンバーで現在ソロ活動中のリアム・ペインとの間に一人の息子を持つ歌手シェリルが、リアムと破局した本当の理由を語った。 リアム・ペインとシェリルは2016年頃から交際を開始し、...
ゼイン、イスラム教徒をやめたことを告白! 今は「何も信じていない」という彼が最も大切にすることとは?(2018年11月16日)
元「ワン・ダイレクション」メンバーで現在ロソアーティストとして活躍中のゼイン(25)が、これまで信仰していたイスラム教をやめたことを明かした。 ゼインは英国のVogueのインタビューで宗教のことにつ...