Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ゼイン、インド映画の曲のカバーをサプライズ披露! インド人ファンたちは大よろこび[音源あり]

2018年11月22日
ゼインゼイン
@zayn / Instagram
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」の元メンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するゼインが、インド映画の曲のカバーを公開し、ファンを喜ばせた。etcanada.comなどが伝えている。

ゼインがカバーを披露したのは、今年の夏公開された、サルマーン・カーン主演のアクション・インド映画「Race 3」という映画の、「Allah Duhai Hai」という楽曲。EDMスタイルのビートで、歌詞はヒンドゥー語となっている。

ゼインはツイッターで、音源とともに「ファンのために」と、コメントした。

以前からゼインはボリウッド映画に興味があることを明かしており、過去にもヒンドゥー語の歌を披露している。

パキスタン系イギリス人であるゼインのボリウッド映画デビューも将来ありえるかもしれない。


 
ゼイン、イスラム教徒をやめたことを告白! 今は「何も信じていない」という彼が最も大切にすることとは?(2018年11月16日)
元「ワン・ダイレクション」メンバーで現在ロソアーティストとして活躍中のゼイン(25)が、これまで信仰していたイスラム教をやめたことを明かした。 ゼインは英国のVogueのインタビューで宗教のことにつ...
ゼインがテイラー・スウィフトの重大な秘密を暴露!? 「彼女はスーツケースに入って移動していた」(2018年11月16日)
元「ワン・ダイレクション」メンバーで現在はソロアーティストとして活躍中のゼインが、テイラー・スウィフトについて、ある重大な秘密を暴露した。 ゼインとテイラー・スウィフトは2017年、映画「フィフティ...
ゼイン、新曲「No Candle No Light」を公開! ニッキー・ミナージュとのコラボによる今年最大のシングル(2018年11月16日)
今年4月にシングル「レット・ミー」を発表して以降、来るニュー・アルバムに向けて楽曲リリースを重ねているゼインが、ニッキー・ミナージュとのコラボレーションによる「ノー・キャンドル・ノーライト feat....
ゼイン、「ワン・ダイレクション」メンバーは【誰一人として】友達じゃない! 「脱退した後に陰口も言われた」と衝撃告白(2018年11月6日)
元「ワン・ダイレクション」メンバーのゼイン(25)が、1D時代のメンバーとは“たったの一人も”友達ではなかったと話した。 Daily MailによるとゼインはBritish Vogueの12月号イン...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ