海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

シェリル、「ワン・ダイレクション」リアム・ペインと別れた本当の理由を語る! 「彼は○○したいと言ったけど・・・」

2018年11月19日
シェリルとリアム・ペインシェリルとリアム・ペイン
WENN.com
「ワン・ダイレクション」メンバーで現在ソロ活動中のリアム・ペインとの間に一人の息子を持つ歌手シェリルが、リアムと破局した本当の理由を語った。

リアム・ペインとシェリルは2016年頃から交際を開始し、2017年には第一子ベアくんをもうけたが、2018年7月に破局を発表。破局理由については明確にしていなかったが、お互いの多忙さや10歳の年の差などでは、とメディアは予想していた。

Heat Worldによるとシェリルは先日、自身の4年ぶりの新曲「Love Made Me Do It」をリリース。Sunday Times’ Style誌のインタビューにてリアムとの破局の原因を「リアムが落ち着きたがっていたから」と話した。

シェリルは「リアムは家族とともに落ち着くことを求めていて、ソロとして活動したがっていなかったの。でも(ソロを)やるべきよ、って背中を押したんだけど、それがうまくいなかったのよ」と、キャリアに対する考えの違いから関係性にヒビが入ったことを明かした。

「リアムは結果的に、落ち着かずソロをやってよかったと思っていると思うか?」という質問に対しシェリルは「それは彼に聞いて」と返答した。

リアムとシェリルは破局後も良き友人として、また息子ベアくんの両親としていい関係を持っているよう。実際、シェリルの新曲発売に対しリアムは「4年ぶりの新曲リリースおめでとう。他の曲をみんなに聞いてもらうのが待ちきれないね」と温かいメッセージを送っている。

リアムからお祝いのメッセージ

 
シェリル・コール、元カレの1Dリアム・ペインと破局後の恋愛生活を暴露! 新しい男性が登場…?(2018年11月8日)
歌手のシェリル・コールが、元恋人で人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバーであるリアム・ペインと破局した後の恋愛生活について言及した。E!Newsが伝えている。 長きに渡って真剣交際し...
「ワン・ダイレクション」リアム・ペイン、実はモテない!? 「よくフラれるんだ・・・」と赤裸々告白(2018年10月23日)
「ワン・ダイレクション」メンバーで現在はソロアーティストとして活躍中のリアム・ペインが、女性にフラれた過去を告白した。 Daily Starによると、リアム・ペインはイベント「Radio 1’s T...
「ワン・ダイレクション」リアム・ペイン&ルイ・トムリンソンが再共演! 兄弟のように仲良しな二人にファン歓喜[動画あり](2018年10月29日)
現在活動休止中のグループ「ワン・ダイレクション」のメンバー、リアム・ペインとルイ・トムリンソンが再びテレビで共演し、相変わらず仲がいいことを証明した。 Daily Mailによるとリアム・ペインとル...
ワン・ダイレクションに約35億円の追徴課税! ハリー、ナイル、ルイ、リアムは大丈夫か・・?(2018年10月22日)
現在活動休止中の英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」に2400万ポンド(約35億円)の追徴課税の支払いが命じられた。 英誌「The Sun」のWEB版が10月20日(土)に報じたところによ...
「1D」リアム・ペイン、相次ぐ「デート」報道にブチギレ! 「女性にもっと敬意を払うべき」[写真あり](2018年10月22日)
「ワン・ダイレクション」メンバーで現在ソロアーティストとして活躍中のリアム・ペインが、自身の相次ぐデート報道に対し憤りをあらわにした。 リアム・ペインは今年7月、約2年間交際し、一緒に息子ももうけた...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
  • 関連特集記事はありません。
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。